Kis-My-Ft2の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹情報】

家族

今回はKis-My-Ft2の家族構成について紹介します。

北山宏光の家族構成

北山宏光さんの家族構成は、父親、母親、本人です。

兄弟はおらず、一人っ子の北山宏光さん。

個人的には、兄がいそうなイメージだったので意外で驚きました。

北山宏光の父親

北山宏光さんの父親は、地元神奈川県で教師をしているようです。

噂によると、校長先生らしいという話もあります。

北山宏光の母親

北山宏光さんが、以前「両親とも教師 」である旨の発言をしていた事があります。

母親も教師をしているようです。

母親は、神奈川県内の公立学校で働いている(もしくは、働いていた)そうです。

藤ヶ谷太輔の家族構成

藤ヶ谷太輔さんの家族構成は、父親、母親、弟2人、本人です。

男ばかり3人兄弟の長男になる藤ヶ谷太輔さん。これは何だかイメージ通りな気がします。

藤ヶ谷太輔の父親

藤ヶ谷太輔さんの父親は、不動産関係の業界にお勤めだという情報がありました。

藤ヶ谷太輔の母親

藤ヶ谷太輔さんの母親は、岩手県の出身で、厳しい母親だったそうです。

藤ヶ谷太輔の兄弟

藤ヶ谷太輔さんには、弟が2人います。

1歳下(2歳下説も有)の弟の名前は友輔さんといいます。

以前は、ほんの少しの期間でしたがジャニーズ事務所にも所属していました。

顔は、藤ヶ谷太輔さんとそっくりで、よく街で兄に間違われる事もあるそうです。

藤ヶ谷太輔さんの弟(すぐ下の次男)は、美術関係の大学を卒業しているそうです。

弟の学費を、藤ヶ谷太輔さんが全額払っていた。と言うのは、ファンの間では有名な話です。

大学に行かせるだけでも大変なのに、美術関係となると、材料費等に特にお金がかかるではないでしょうか。

現在は、三菱電機でデザイナーをしているというのが有力な説でした。

藤ヶ谷太輔さんの末弟は、亮輔さんといいます。

気になる職業は、何と、アパレルブランドの経営者でした。

#.GenTRy℉(ジェントリー)というブランドを運営されています。

本人のものと見られるTwitterやInstagramのアカウントも見つかりました。

玉森裕太の家族構成

玉森裕太さんの家族構成は、父親、母親、弟、本人です。

玉森裕太の父親

玉森裕太さんの父親は、どうやら「デコアーティスト」をしているという事がわかりました。

ちなみに、後述の玉森裕太さんの母親と同い年らしいという噂も。

若い父親という事になりますね。

玉森裕太の母親

玉森裕太さんの母親は、17歳の時に玉森裕太さんを出産されたそうです。

2019年現在48歳位という事になりますね。

あまりに若いので、親子でいた所を彼女と歩いていると勘違いした人がいたというエピソードもあります。

2020年には、30歳になる学年の玉森裕太さんの母親がまだ40代なんて、これは凄い事ですよね。

玉森裕太の弟

玉森裕太さんには、4歳下に弟がいて、名前は達也さんといいます。

そして、弟の達也さんは、「DTL」というブランドを立ち上げています。

元々、玉森裕太さんが「DTL」の服をコンサートで着用しており、ブランドを調べたファンがいたそうです。

そこでたどり着いた先のサイトに記載されていた事業者の名字が「玉森」だったのです。

もうこれは弟で間違いないですよね!

千賀健永の家族構成

千賀健永さんの家族構成は、父親、母親、弟、本人です。

子供の頃からブランド品を沢山持ち、ジャニーズレッスンにも名古屋から通っていた等、かなり裕福な家で育った千賀健永さん。

両親は一体何をしているのか、凄く気になりますよね。

千賀健永の父親

千賀健永さんの父親は、デザイナーであり社長だという事でした。

千賀健永の母親

母親の名前は「のり子」さんです。そして、父親同様、母親も、社長をしています。

両親ともに社長って、それだけでもうめちゃくちゃ凄いですよね。

千賀健永さんの実家がかなりのお金持ちなのでは!?というエピソードが沢山出るのも頷けます。

母親の会社の事業内容は、企業に対して研修を行うコンサルティング会社です。

会社のHPには母親の写真も載っていましたが、元モデルだっただけあって物凄く美人でした。

千賀健永の兄弟

千賀健永さんには、2歳下に弟がいます。

名前は「条意」(じょうい)さんというと、過去にキスマイのライブで明かされていました。

物凄く変わった名前ですよね。

名前の漢字を見て、何て読むのかな?と思っていたらそのまんまでした。

残念ながら画像はありませんでしたが、メンバーも認めるかなりのイケメンだそうです。

二階堂高嗣の家族構成

二階堂高嗣さんの家族構成は、父親、母親、姉、本人です。

両親については全く情報がなかったのですが、以前実家が空き巣に入られた事はわかりました。

コンサートのMCで二階堂高嗣さんが話していた物で、買い物から帰ると家が荒らされていた事があったそうです。

さらに、ドアモニターのカメラに映っていた車とは、その日買い物中にすれ違っていたとか。

怖すぎますよね。

二階堂高嗣の姉

二階堂高嗣さんの姉は5歳上で、友達から「弟可愛いね」と言われて、弟をジャニーズに応募したそうです。

そして、訳もわからない弟を、ジャニーズのオーディションに連れていったというエピソードがあります。

姉は、藤ヶ谷太輔さんのファンでもあり、二階堂高嗣さんは姉のために藤ヶ谷太輔さんを自宅に招いたこともあるそうです。

横尾渉の家族構成

横尾渉さんの家族構成は!父親、母親、兄2人、本人です。

横尾渉の父親

一般人のため情報は少なかったのですが、両親共働きだったという事だけわかりました。

横尾渉の母親

横尾渉さんの母親についても情報は少なかったですが、以前TVで「夜中に帰っても絶対起きてて、おかえりと言ってくれる」

と語っていました。

横尾渉の兄弟

横尾渉さんは、兄が2人いる末っ子です。

5歳上の長兄はレーサーをしているというがわかりました。

2歳上の次兄は、現在美容師として活躍しているようですが、実は元ジャニーズJr.でした。

横尾渉さんがジャニーズのオーディションを受ける際、横尾渉さんの保護者として同行したという兄。

すると、オーディション会場でジャニー社長直々にスカウトを受けたそうです。

兄は当時既に別の道に進む事を決めていたので、スカウトは断った上で「弟をよろしくお願いします。」と社長に告げました。

その時、ジャニーさんから「ずっと弟(横尾渉さんの事)の面倒をみてあげる」と言われたそうです。

ちなみに、横尾渉さんがジャニーズJr.となってからは、「お兄ちゃんの方を入れたかったw」と言われたそうです。

宮田俊哉の家族構成

宮田俊哉さんの家族構成は、父親、母親、姉1人、弟1人です。

宮田俊哉の場合

宮田俊哉さんは、現在でも母親と買い物に行ける!と言っているほど母親が大好きで、マザコン?と言われる事も。

小さい頃から母親が大好きなのは変わっていないようです。

宮田俊哉の姉

宮田俊哉さんには、年子の姉がいます。

名前は宮田菜月さんといい、ネイリストをしています。

本人の物と思われるTwitterアカウントもあり、ファンの間では有名な姉のようです。

さらに、宮田俊哉さんと同じくアニメが好きなようで、アニメキャラのネイル作品も公開されていました。

宮田俊哉の弟

宮田俊哉さんの弟は、宮田俊哉さんより4歳下になります。

一般人のため情報は少ないですが、宮田俊哉さんより背が高くイケメンのようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました