京本大我が出張マッサージをホテルに呼んだことがフライデーに!ハニートラップ説・デマ報道を検証

ジャニーズ

今大人気のSixSTONESのメンバーである京本大我が出張マッサージをホテルに呼んだことが話題になったようです。

ハニートラップやデマだったという声も上がりました。

フライデーにスクープされたそうですが、この噂の真偽はどうなのでしょうか?

フライデーがマッサージ店の利用がフライデーされた件

京本大我のマッサージ店利用がスクープされたのは2017年のことでした。

フライデーでスクープされたと噂されていますが、実際にスクープしたのはFLASHです。

記事によると、京本大我は風俗嬢との暴行トラブルで出禁になりました。

派遣型性感マッサージで働いていた女性の話によると、京本大我が本番強要をしてトラブルになったとのことです。

実際にこのトラブルが起きたのは2016年12月だといわれています。

女性が30分ほどマッサージをした後、京本大我が本番を求めてきたと女性は涙ながらに語ったようです。

ハニートラップ説

京本大我のマッサージでのトラブルという報道ですが、これはハニートラップだった可能性も噂されています。

その理由は掲載された記事にありました。

まず被害にあったという女性ですが、インタビューをホテルのベッドの上で受けています。

この写真がヤラセっぽいという声が上がりました。

女性はショックのあまり、精神内科を受診していたようですが、そんな女性がホテルのベッドでインタビューを受けると悪夢を思い出してしまいますよね。

また京本大我の顔も見たくないからテレビのコンセントを抜いているという話もありました。

しかし、京本大我はテレビの露出は少なく、大袈裟すぎるという声も上がったようです。

さらに女性はすぐに男性が京本大我ということがわかったということで、女性は京本大我のファンだったのではないかという噂もあります。

相手にしてもらえなかった女性が逆恨みで雑誌に情報を持ち込んだのではないかという声もあるようですよ。

そもそもデマ報道だった説【ジャニーズ事務所が事実を否定】

この報道に対し、ジャニーズ事務所は否定のコメントを出しています。

出張マッサージを利用していたことは事実のようですが、本番行為を強要したという事実はないとのことです。

当時はデビューへの期待もかかっており、そんな大事な時期にスキャンダルとなるような行動をする可能性は低いですよね。

このスキャンダル後に京本大我に対するスキャンダルが出ることはないので、とても真面目な人ということもわかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました