マリウス葉の歴代彼女6人まとめ【アイドルやモデルと熱愛疑惑】

彼女・熱愛

Sexy Zoneのマリウス葉は、ジャニーズの中でも高身長でスタイル抜群で、日本語・ドイツ語・英語が話せるトリリンガルです。

そんなマリウス葉の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

マリウス葉の好きな女性のタイプは?

マリウス葉の好きなタイプは、「いつも明るくて、元気な子」と話していました。

2016年にリオ五輪出場をかけた「バレーボール世界最終予選」のスペシャルサポーターを務めた時、「木村沙織選手のかわいい笑顔が好き」と公言しています。

木村沙織のように、いつも明るく笑顔が素敵な女性に惹かれるようです。

雑誌でも、好きな女の子に求める条件に「世界にひとつ、僕だけの可愛い笑顔」と答えていて、笑顔が重要なポイントだと言えます。

また、美意識が高いため女性のメイクに興味があると話していましたが、好きなメイクはナチュラル系なのだとか。

他には、「外国語が話せる子」「ドイツが好きな子」「話題が豊富な子」なども挙げています。

ドイツ出身でトリリンガルであるため、付き合う彼女にもドイツが好きであってほしいや、日本語以外の言葉でも話したいという気持ちがあるのかもしれません。

ドイツで生まれ育ったため、日本語よりドイツ語の方が自分の気持ちを伝えやすいという可能性もあるのでしょう。

かなりハードルが高そうですが、マリウス葉自身も大学に通ったり、美意識を高く持ち自信を磨き上げているため、女性にも求めているのかもしれません。

百田夏菜子

人気アイドルグループの、ももいろクローバーZの百田夏菜子と噂がありました。

マリウス葉と百田夏菜子は、2013年の「第64回NHK紅白歌合戦」に出演した際に、共演しています。

紅白舞台裏で、2人がすれ違った時に、マリウス葉が百田夏菜子に微笑みかけたことで、百田夏菜子は「マリウスと目が合った!かっこいい!」と大興奮し、メンバーに報告していたそうです。

そのことがネットニュースや週刊誌で報道され、熱愛疑惑が浮上したのです。

2014年にドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」で2人は再び共演をしましたが、熱愛に繋がる行動や目撃情報などはありませんでした。

紅白舞台裏での行動も信ぴょう性がないことから、ただの噂にすぎなかったということで、熱愛の事態は収束しました。

湯浅璃々愛

湯浅璃々愛は、小学生の頃から「大人っぽすぎるキッズモデル」として活動し、現在もモデルやYouTuberとして活動しています。

マリウス葉と湯浅璃々愛の熱愛疑惑が浮上したきっかけは、同い年であることと2人ともインターナショナルスクールに通っていることから、同じ学校に通っているのではないかと噂が立ったことです。

もともと湯浅璃々愛はジャニーズ好きだということがファンの間で有名だったため、マリウス葉と同じ学校に通い、付き合いだしたという熱愛疑惑が浮上したと思われます。

しかし、2人が同じインターナショナルスクールに通っていたという証拠もなければ、目撃情報なども一切ありませんでした。

ファンの間で、湯浅璃々愛がジャニーズ好きであることから、根拠のない噂から捏造されたものだと考えられます。

工藤遥

工藤遥は、元モーニング娘。の10期メンバーで、現在は女優として活躍しています。

熱愛疑惑が浮上したきっかけは、2017年の歌番組「ベストアーティスト2017」でSexy Zoneとモーニング娘。が共演したことです。

番組内の「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」企画で、Sexy Zoneとモーニング娘。のコラボで「LOVEマシーン」を披露し、男女のアイドルグループの共演が話題を呼びました。

番組出演後、工藤遥のブログでSexy Zoneとのコラボについて触れていました。

その中で「幼い頃マリウス葉さんと私がすごく似てる!とよく言われまして…」とマリウス葉に触れたことで、ファン中で話が大きくなり、熱愛疑惑に発展したと考えられます。

ファンが勝手に考え出したことだったので、目撃情報や報道などは一切なく、デマだったということで収束しました。

南乃彩希

元Seventeenモデルで、現在は学業に専念している南乃彩希とも噂がありました。

2人は、2013年のドラマ「コドモ警視」で初めて共演していて、南乃彩希はマリウス葉演じる主人公に憧れる同級生を演じています。

その後、2014年にもドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」で共演し、その時に熱愛疑惑が浮上しました。

2度目の共演や、「コドモ警視」の番組宣伝でバラエティー番組「王様のブランチ」に出演した際、南乃彩希は「マリウスにいたずらされる」と答えていたことで仲が良いと言われていたことから出回ったようです。

しかし、当時マリウス葉と南乃彩希は中学生だったことや、目撃情報や報道などは一切なく、デマではないかと言われています。

外国人女性

2014年頃に、マリウス葉と外国人女性がデートしていたという目撃情報が出回りました。

目撃者の情報では、スターバックスコーヒーでマリウス葉と外国人女性が、一緒にコーヒーを飲んでお茶していたのだと言います。

マリウス葉は帽子を深く被って、バレないようにしていたのですが、店内にいる時にマリウス葉が飲み物をこぼしてしまい、他のお客さんにかかってしまったことでバレてしまったのだそう。

他にも、外国人女性と一緒に電車に乗っている姿も目撃されていることから、彼女ではないかと噂が出回ったのです。

しかし、当時マリウス葉はインターナショナルスクールに通っていたことから、学校の友人ではないかと言われ、彼女ではないとされています。

一般女性

2018年のゴールデンウィークに、マリウス葉が一般女性とデートしている目撃情報がありました。

マリウス葉は帽子とマスクをしながらも、身長の高さやスタイルの良さからマリウス葉だと分かり、一般女性もかなりの美人だと言われていました。

2人は原宿や代々木公園に行き、休日を満喫したようで、これを聞いたファンはショックを受け、マリウス葉のファンを辞めるという人も多くいたそうです。

しかし、次の日のマリウス葉のブログに「カナダの大学で勉強している従姉妹が久しぶりに帰ってきてて一緒に代々木公園にいったんだ!」と投稿しました。

同じ時、マリウス葉の兄のInstagramのストーリーに「皆さん、弟の彼女じゃないですよ、従姉妹です。」と一般女性と一緒に撮った写真を投稿したのです。

このことで、彼女ではなく一般女性は従姉妹だと分かり、事態は収束しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました