松本潤の歴代彼女7人を時系列順にまとめてみた

ジャニーズ

今回は国民的アイドル、嵐・松本潤の歴代彼女6人を紹介します。

松潤といえば、かっこいいルックスとパフォーマンスで人気を集めている超人気アイドルの一人ですよね。

様々なドラマで世の女性を虜にしたとおもいきや、急にバラエティでかわいい一面を見せてくることも。ギャップの大きさに魅了されているファンも少なくないはず。

ジャニーズ以外の俳優さんとも仲がよく、とっても社交的な一面も見られます。

そんな松潤の交際相手にはよく井上真央の名前が挙げられていますよね。でも、実は噂があるのは井上真央一人ではないようです。

松本潤の過去の交際相手にはどんな方がいたのか、気になりますよね。

過去の交際相手について、時系列順に詳しく見て行きましょう!!

仲間由紀恵

一番最初に噂が出たのが、仲間由紀恵です。

二人は2002年に放送されたテレビドラマ「ごくせん」で共演したのがきっかけのようです。当時、10代だった松潤と年上の仲間由紀恵という組み合わせですね。

撮影から帰るときにお互いを待つ姿や仲間由紀恵の家に行く姿など、多くの目撃情報も挙がっています。

家に来たことを言及された仲間由紀恵が、「ちょっと手料理を振る舞っただけ」という発言をしたこともありました。

2003年に新宿丸井メンズ館の前で二人で仲良く話す姿や、2005年に松本潤が仲間由紀恵の車に乗り込む姿も目撃されています。

いろいろと目撃情報や噂があった二人ですが、段々となくなっていきました。

その後、2008年頃から仲間由紀恵は田中哲司と交際し、2014年に結婚していることから、2008年には別れていたようですね。

井上真央

松本潤の彼女といえば井上真央!と思う人も多いのではないでしょうか?

とにかく噂の多い二人ですが、きっかけはドラマ「花より男子」シリーズの共演と言われています。

2005年に始まったドラマシリーズですが、当初からずっと雑誌やファンの間で付き合っていると噂され続けています。

ずっと噂され続けていましたが、以外にも写真が撮られたのは2014年の焼き肉デートと遅めです。

スクープは少ないもののタンクトップや携帯ケースなど、おそろいのものを身に着けている姿はよく見られています。ペアリングをしているという噂になったこともありました。

長い間噂され続けている二人ですが、実はスクープ自体は少なく実際どうなのかは断言しにくいところです。

井上真央の仕事が減ったのは結婚するからとも言われていますが、事務所が変わったからとも言われています。どちらかが結婚するまでは、これからもきっと噂が絶えないでしょう。

柴咲コウ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚(@ko_shibasaki)がシェアした投稿


二人目は柴咲コウは、2010年に密会の様子が撮られています。

きっかけは2010年4月に放送されたスペシャルドラマ「わが家の歴史」だそう。

その後5月に芸能人御用達のBarで飲み、朝方に松本潤の家に行く姿が撮られました。スクープはこの一回きりでした。

2010年はもう井上真央とのうわさが出ているころだったため、略奪愛とも噂されましたが、事務所に反対されすぐ別れたと言われています。

仲里依紗

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riisa Naka 仲里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿


2012年1月、豊洲のおしゃれなカフェでお茶している様子がスクープされています。

ばっちりと顔が写っており、すごいスクープのように見られましたが、実はドラマ「ラッキーセブンの撮影の瞬間だったということが発覚。

2013年4月に仲里依紗と中尾明慶が結婚し、10月に子供を出産していることからも付き合っていなかったのではないか?という意見が多いです。

有村架純

 

この投稿をInstagramで見る

 

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿


2014年に「失恋ショコラティエ」で共演したことで接点が生まれた二人ですが、ファンの中で付き合っているのでは?と噂されていました。

バラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」で有村架純が松本潤からプレゼントをもらったという話をしたことがきっかけでした。

なんと有村架純の誕生日にほしいと言っていたDVD21本と青と黄色のバラ2本をプレゼントしたそうです。

青いバラには夢叶う、黄色のバラには友情という花言葉があります。

一方で、黄色のバラをプレゼントするということは一目ぼれという意味もあり、この意味をファンが深読みしたという背景が見られます。

特にスクープがあったわけではないので、ファンの中の噂にとどまっています。

葵つかさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵つかさ(@_aoi.tsukasa_)がシェアした投稿


2016年に突如スクープされたのがセクシー女優の葵つかさでした。井上真央が本命で、浮気相手だとも噂されました。

出会いは2012年の中村勘三郎のお通夜で、その後松本潤の自宅に向かう葵つかさの姿が見られたといいます。

そのことについて、松本潤のほうに突撃インタビューをしていますが、「僕その人知らないので」とコメントをしおり、真偽はわかりません。

葵つかさは「松本潤と友人である」といったり、松本潤を匂わせる発言を多くしていました。

双方の意見が一致しないことや、葵つかさの一方的な匂わせしか判断材料がないことから、付き合っていたかどうかは断定できませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました