目黒蓮の歴代彼女5選!元カノはりなちゃん説!岡崎紗絵・大橋悠依との関係は?

端正な顔立ちに、185㎝のスラっとした高身長、トレードマークのテクノカットで、ファッションモデルも務める目黒蓮。

雑誌の表紙を飾れば、あっという間にサーバーダウン、重版が決まったりすることから、「表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル」と言われています。

一見、クールで硬派な印象の目黒蓮ですが、クイズ番組では珍解答を連発する天然キャラの持ち主です

「めめ」の愛称で親しまれ、若い世代から絶大な人気を誇るだけでなく、演歌歌手の坂本冬美やふなっしーなどの著名人からも「めめ推し」を公言されています。

そんな目黒蓮がこれまで、熱愛を噂された彼女について調べてみました。

目黒蓮の彼女①りな(一般女性)

目黒蓮の歴代彼女の1人目は、一般女性の「りな」さんです。

一般の方なので、詳しいプロフィールはわかっていません。

目黒蓮とりなさんは熱愛報道があったわけではなく、Twitterで話題になり、彼女ではないかと噂になりました。

そのツイートがこちらです。

このツイートで「元カノりなちゃん」と書かれていることから、りなさんの名前が話題になりました。

目黒蓮とりなさんは、「目黒蓮が18歳から23歳までの5年間にわたって交際していた」とされています。

目黒蓮は高校を卒業後、城西国際大学に進学したため、りなさんも城西国際大学に進学した可能性も噂されています。

元カノではなく、今カノ?

目黒蓮の彼女についてファンの間でささやかれている情報が次の通りです。

  • 目黒蓮がSnow Manとしてブレイクする前から付き合っている彼女がいる
  • 両親も公認の仲
  • 滝沢歌舞伎やサマパラなどで目撃されている

『サマパラ』や『滝沢歌舞伎ZERO』に両親とともに見に来ている女性の姿が多く目撃されていることもあり、両親も公認の彼女ではと噂になりました。

長く交際している女性ということで、りなさんの名前が浮上し、交際は現在も続いているのではと言われています。

ですが、はっきりとした根拠のある話ではないので、これが事実であるかどうかはわかっていません。

ちなみに目黒蓮は、雑誌のインタビューで自分の恋愛観について「一途です」と語っていたこともあり、りなさんとの噂に結び付けるファンもいたようですね。

目黒蓮の彼女②本島莉々果(もとしまりりか)

目黒蓮の歴代彼女2人目は、アイドルグループ『ふわふわ』の元メンバー本島莉々果(もとしまりりか)さんです。

『ふわふわ』は、原宿を拠点とする『原宿駅前パーティーズ』のグループのひとつで、本島莉々果は2021年6月30日をもってグループを脱退しています。

目黒蓮と本島莉々果が噂になったきっかけは、本島莉々果が自身のInstagramに投稿した”匂わせ”と思わせる内容でした。

匂わせエピソード①同じ時期にハーゲンダッツ

2019年12月9日に、Snow Manがハーゲンダッツの新作をYouTubeで紹介した2日後、本島莉々果もInstagramで同じハーゲンダッツの新作を紹介していました。

目黒蓮の歴代彼女5選!元カノはりなちゃん説!岡崎紗絵・大橋悠依との関係は?

同じ時期に同じ商品が紹介されたことで、目黒蓮と本島莉々果の熱愛が噂されるきっかけになったようです。

匂わせエピソード②雪だるまのパン

本島莉々果がInstagramに雪だるまのパンの画像を投稿したのは2020年1月22日。

この日はSnowManのデビューした日で、さらにハッシュタグに「#スノーマン」と書かれていたこともあり、ファンの間で「匂わせでは?」と話題になります。

目黒蓮の歴代彼女5選!元カノはりなちゃん説!岡崎紗絵・大橋悠依との関係は?

さすがにこのInstagramの投稿はファンからの反感を買い、炎上してしまったようです。

匂わせエピソード③目黒駅

本島莉々果のワンマンライブの後Twitterに、「恵比寿の後は目黒かな」とつぶやき投稿しました。

「目黒」という名前が山手線のネタになっている目黒蓮を連想させるツイートであったため、再び匂わせだと話題になり、先ほどの雪だるまのInstagramと合わせて炎上してしまいました。

匂わせエピソード④ひらりと桜

これまでの匂わせ投稿に対して、本島莉々果は自身のInstagramに謝罪文を投稿します。

しかし、謝罪文とともに桜の写真が載せられたため、SnowManの『ひらりと桜』を匂わせていると再び騒がれることになりました。

目黒蓮の歴代彼女5選!元カノはりなちゃん説!岡崎紗絵・大橋悠依との関係は?

現在、本島莉々果の匂わせ投稿や謝罪文は削除されたため存在しませんが、本島莉々果が目黒蓮と付き合っていたという可能性は低そうです。

もしかしたら本島莉々果がSnow Manのファンだったのかもしれませんね。

目黒蓮の彼女③今田美桜(いまだみお)

目黒蓮の歴代彼女の3人目は、女優の今田美桜(いまだみお)です。

目黒蓮と今田美桜の熱愛の噂の出所を調べてみましたが、これといった”匂わせ”や”熱愛報道”があったわけではなく、ファンの間で「お似合いの2人」と話題になり、熱愛疑惑となったようです。

【目黒蓮と今田美桜の共通点】

  • 1997年生まれの同級生
  • 2人の身長差が27㎝で、並んだときに見栄えが良い
  • 美男美女

目黒蓮と今田美桜は接点があった訳ではなく、ファンの想像から生まれた疑惑だったようですね。

目黒蓮の彼女④岡崎紗絵(おかざきさえ)

目黒蓮の歴代彼女の4人目は、女優やモデルとして活躍されている岡崎紗絵(おかざきさえ)です。

目黒蓮と岡崎紗絵は2021年に放送されたスペシャルドラマ『教場Ⅱ』で共演しています。

ドラマの撮影があった2020年の下半期頃に、「岡崎紗絵がInstagramなどで目黒蓮を匂わせている」と話題になりました。

ネットで「2人は交際しているのでは?」と熱愛の噂が出るきっかけになりました。

岡崎紗絵が匂わせていると言われているエピソードを紹介します。

①ニットとダメージデニムが似ている

2021年2月10日に配信された動画に、目黒蓮が青いニットにダメージデニムの服装で出演していました。

その後2月21日に、岡崎紗絵のInstagramで青いトップスにダメージデニムを着た写真が投稿されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

②インタビューで「こたつ」のコメント

目黒蓮は2020年12月の雑誌のインタビューで、「冬はおうちデートに限る。昔からこたつが好きなので、こたつに入って映画を見たり、ゲームをしたりしたい」

「最近1人用のこたつを買った」と話していました。

その後、2月に発売された雑誌で岡崎紗絵も「冬は苦手なのでずっと家にいたい。最近こたつを買いました」と話しています。

このことがファンの間で匂わせているとなったようです。

③片手をあげる写るポーズが似ている

目黒蓮は普段から手を頭部に当てるポーズをしているのですが、2021年2月12日に岡崎紗絵のInstagramに投稿されたポーズが似ていると話題になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

偶然のようにも思えますが、匂わせが多いと敏感になってしまいますよね。

④フルーツサンド事件

2020年9月、目黒蓮が持って帰ろうとしていたフルーツサンドがなくなるという事件がSnow Man内で勃発しました。

結局メンバーの佐久間大介が食べてしまっていたそうなのですが、同じ9月に岡崎紗絵のInstagramのストーリーでも、「フルーツサンドを食べた」と投稿されました。

同じ9月の出来事だったことで、ファンは「匂わせてる」と思ったようですね。

⑤洋画が好き

2018年、雑誌のインタビューで目黒蓮は「洋画が好き。アン・ハサウェイがぶっちぎりで好きな女優」と話していました。

一方岡崎紗絵も、2019年に雑誌のインタビューで「よく見るのは洋画」と答えています。

2人とも好きなものが同じということで話題になりました。

⑥黒いタートルネック

目黒蓮は黒いタートルネックを着ていることが多いのですが、2021年2月17日に岡崎紗絵がInstagramに投稿した際、黒いタートルネックを着ていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

黒いタートルネックだけなら偶然かなと思われるところなのですが、投稿されたのが目黒蓮の誕生日の翌日だったため、余計に匂わせていると大きな話題となりました。

⑦プロレスの話

2020年7月に放送された『アイ・アム冒険少年』で、目黒蓮はプロレスが好きであることを公表していました。

その翌月の8月に投稿された岡崎紗絵のブログでは、ハッシュタグに「#4枚目プロレス」とつけた写真をアップしていました。

目黒蓮の歴代彼女5選!元カノはりなちゃん説!岡崎紗絵・大橋悠依との関係は?

岡崎紗絵は特にプロレスが好きという訳ではなさそうなので、同じ時期ということもあり、ちょっと不自然なのではないかと思われました。

⑧チーズインハンバーグ

目黒蓮と岡崎紗絵が共演した『教場Ⅱ』で、2人が距離を縮めるきっかけになったのが「チーズインハンバーグ」でした。

ドラマの中では結ばれた2人がお似合いだったので、「チーズインハンバーグ」がTwitterでトレンド入りしました。

⑨好みのタイプが一致

目黒蓮は雑誌のインタビューで、好みの女性について次のように話しています。

  • 「絶対に年上の女性」
  • 「見た目は少しぽっちゃりしていて、ショートカット」

その好みの女性像が岡崎紗絵にピッタリ一致しているのではないかと話題になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

ロングヘアのイメージのある岡崎紗絵ですが、ショートヘアもよく似合っていますよね。

⑩1人暮らしをして同棲の準備

目黒蓮は雑誌のインタビューで、「最近家事をしたり、1人用の鍋を購入した」と話したため、実家を出て1人暮らしをしているのではないかと話題になりました。

ちなみに目黒蓮は家事全般が苦手だと明かしています。

岡崎紗絵と同棲をするために1人暮らしをしているのではとささやかれましたが、目黒蓮の年齢の男性なら、実家を出て1人立ちをしたいと思うのもおかしくありませんよね。

⑪新しい犬

目黒蓮は実家でチワワを飼っていたのだそうですが、雑誌のインタビューでポメラニアンの世話をしていると話していました。

もしかしたら岡崎紗絵と一緒に新しい犬を飼っているのではという噂も出ていましたが、本当のところはわかっていませんし、想像の話のような気もしますね。

ここまで岡崎紗絵による「目黒蓮の匂わせ」についてまとめてみましたが、交際しているとするにはどれも根拠が弱い気がします。

はっきりとした熱愛報道が出ている訳ではないので、本当のところはわからないというのが現状です。

目黒蓮の彼女⑤大橋悠依(おおはしゆい)

目黒蓮の歴代彼女の5人目は、東京オリンピックでも金メダルを獲得する活躍を見せた競泳選手の大橋悠依さんです。

大橋さんは、大のジャニーズ好きとして知られていて、中でも嵐の大野智の大ファンなのだそうです。

昔から、家でも大声で嵐の曲を歌っていたという大橋さんですが、最近目黒蓮のこともお気に入りだと大橋さんのお姉さんが明かしています。

大橋さんの部屋には、嵐グッズとともに、Snow Manのグッズもたくさんあるそうです。

どこから付き合っているという噂になったのかはわかりませんが、目黒蓮と大橋さんは付き合っているということではなく、大橋さんが目黒蓮を推しているというのが本当のところのようですね。

まとめ

Snow Manの中でも絶大な人気を誇っている目黒蓮。

目黒蓮と噂のあった5人の女性を紹介してきましたが、はっきりした情報はありませんでした。

人気のある目黒蓮なので、女性の方が匂わせてしまい、それに対してファンが反応するということはありましたが、どれも付き合っているとは言い難いです。

ブレイクして間もないので、今は目黒蓮も仕事を優先されているかもしれません。

Snow Manとしてだけでなく、俳優としても活躍を見せている目黒蓮を応援していきたいですね。

コメント