向井康二の歴代彼女3選!元彼女は高校時代のみほとさき?

Snow Manへ加入する前は関西ジャニーズJr.で活躍されていただけあって、トークも上手で、一発ギャグなどでも笑わせてくれる向井康二。

グループのムードメーカーで周囲を和ませたり、優しい甘えん坊キャラで周りの人から可愛がられています。

また、向井康二は日本人のお父さんとタイ人のお母さんの間に生まれたハーフで、向井康二は日本語、タイ語、中国語、英語を話せるマルチリンガルです。

 

向井康二がタイで暮らしていた時に、滝沢秀明の付き添いでタイを訪れていたジャニーさんが、ムエタイのジムに飾られていた向井康二の写真を見てスカウトしました。

向井康二は、小学5年生の2006年10月8日にジャニーズ事務所に入所するという経歴の持ち主です。

そんな向井康二の歴代の彼女について調べてみました。

向井康二の彼女①みほ

向井康二の彼女1人目は、一般人の「みほ」です。

向井康二とみほさんは、奈良県の関西中央高校の同級生で、高校時代に付き合っていたようです。

みほさんは一般人にも関わらず、顔まで特定されているのですが、その理由はみほさんによる数々の匂わせがあったからでした。

匂わせ①「みほこじ」の写真

みほさんは過去にブログをされていて、そのブログで「みほこじ」と書かれた写真を載せていました。

向井康二の歴代彼女3選!元彼女は高校時代のみほとさき?

ハートで囲まれた真ん中に写っている女性がみほさんで、その右隣の男性が向井康二のようです。

現在このブログは削除されていますが、写真はネットで拡散され話題になりました。

匂わせ②ブログの写真が同じ

みほさんがブログにアップした写真と、向井康二が雑誌に載せた写真に同じものが写っていたり、似たようなアングルで撮られていました。

一緒に旅行や食事に行ったことをお互いに匂わせていたことから、ファンに大きな衝撃が走りました。

みほとは付き合っていた?

みほさんがInstagramでも親密さを匂わせていたため、Twitterなどで一部のファンに騒がれてしまいました。

みほさんは、SNSで向井康二のことを「康ちゃん」と呼んでいたり、プライベートで撮ったと思われる向井康二の写真も公開していました。

また2人は、向井康二のコンサートの後に待ち合わせをしたり、共通の友達と食事を楽しむ仲の良い様子もアップされていたようです。

向井康二とみほさんは、現在は破局しているようですが、流出した画像から高校生の時に付き合っていたというのは本当のことである可能性が高そうです。

向井康二の彼女②さき

向井康二の2人目の彼女も一般人で、「さき」という女性です。

2018年に付き合っていたとされるさきさんですが、噂のきっかけは、さきさんの友人がSNSで「向井康二とさきさんが付き合っているのではないか」と投稿したことからでした。

ですが、この友人はさきさんが複数のアカウントを使って自作自演でなりすましたもので、自分が向井康二の彼女だと噂を広めたデマだったようです。

さきさんは、向井康二のことが好きな熱狂的なファンのようで、根拠のない噂を広めてしまったようですね。

さきさんの投稿が自作自演だと調査した方もお手柄ですが、好きなタレントに迷惑をかけてしまう行為は避けてもらいたいですよね。

向井康二の彼女③藤原さくら

向井康二が現在交際中と噂が出ているのが、シンガーソングライターの藤原さくらです。

もともと向井康二が藤原さくらのファンだったそうですが、向井康二のファンの間では「匂わせがすごい」と話題になっています。

匂わせ①藤原さくらの楽曲を選曲

2018年4月19日に放送された『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース~春の3時間生放送スペシャル~』のラジオ番組内で、向井康二が藤原さくらの『Oh Boy!』を選んで紹介していました。

また、新たな特技として”ギターの弾き語り”を挙げていたため、シンガーソングライターの藤原さくらを連想したファンもいたようです。

匂わせ②グッズのTシャツを着用

2019年8月2日に投稿された『ISLAND TV』の中で、向井康二が藤原さくらのグッズTシャツを着ていると話題になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原さくら(@mammothsakura)がシェアした投稿

匂わせ③ツアーグッズのTシャツがオレンジ色

2019年12月27日から行われた藤原さくらのライブツアー『Twilight Tour 2019』のグッズTシャツがオレンジだったことが大きな話題になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原さくら(@mammothsakura)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原さくら(@mammothsakura)がシェアした投稿

オレンジは向井康二のメンバーカラーでもあるので、匂わせているとの声も聞かれました。

また、偶然にも思えますが、藤原さくらは2021年12月30日の自身の誕生日に『ハッピーバースデー』を歌う動画を投稿した際にもオレンジ色のトップスを着ていました。

もしかしたら、藤原さくらの好きな色という可能性もありそうです。

匂わせ④影響を受けた曲

2020年1月20日に放送された『Love music』で、藤原さくらのアルバム『full loom』に収録されている『流れ』を、自分が影響を受けた曲として紹介していました。

この曲は、藤原さくらがインディーズ時代の作品なので、知る人ぞ知るといった曲のようです。

藤原さくらのファンを公言する向井康二ならではの選曲でしょうね。

匂わせ⑤トマトパスタ

藤原さくらは、2020年4月20日に自身のInstagramのストーリーにトマトパスタの写真を投稿しました。

向井康二の歴代彼女3選!元彼女は高校時代のみほとさき?

その翌日、向井康二もジャニーズWeb『すの日常』でトマトパスタの写真を投稿しています。

偶然にしてはあまりにタイムリーで、メニューも同じなので、かなりあやしいと思ったファンもいたようです。

匂わせ⑥舞台挨拶を見学

2020年10月21日に行われた、生田斗真主演『偽義経冥界歌』の舞台挨拶に藤原さくらも出演していて、向井康二が見学に来ていたと噂になりました。

事実かどうかはわかっていませんが、『偽義経冥界歌』には生田斗真の他に、中山優馬も出演していて、同じジャニーズ事務所の先輩が出演する舞台挨拶を見学していてもおかしくはないですよね。

匂わせ⑦歌番組で手を振った!?

2020年10月10日に放送された『シブヤノオト』に2人は出演しています。

その際「向井康二が藤原さくらに手を振っていた」とTVを見ていたファンの間で話題になりました。

番組の中で2人の直接の絡みはありませんでしたが、藤原さくらに対して「ファンとして好きなアーティストに手を振った」ということかもしれませんね。

匂わせ⑧紅葉

2020年11月17日に、藤原さくらがInstagramに紅葉をバックに撮った写真を投稿しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原さくら(@mammothsakura)がシェアした投稿

その5日後に、向井康二もジャニーズWebのブログに、「紅葉をパッと撮りに行きました」のコメントとともに、紅葉を背景にした写真をアップしました。

紅葉を見に行ったという時期が近いことや、背景の公園が似ていること、2人の服装も同じような感じだったことから、「2人が一緒に見に行ったのではないか」と騒がれました。

ですが、よく見てみると撮影された場所が違っていて、藤原さくらは”井の頭公園”、向井康二は”日比谷公園”だと言われています。

服装に関しても、流行りを取り入れたもので、偶然の可能性が高そうです。

ここまで匂わせと言われているエピソードをまとめてみましたが、付き合っているというよりは向井康二が藤原さくらのファンだからこそのエピソードと言うほうがしっくりくる気がします。

好きなアーティストがいればグッズを買ったり、曲に影響を受けたり、目の前にいたらテンションが上がって手を振りたくなる気持ちは誰にもあることですよね。

まとめ

今回は、向井康二の彼女と言われている3人の女性について紹介してきました。

一般人のみほさんについては、高校時代に付き合っていた可能性が高そうですが、もう1人の一般女性のさきさんはなりすましでした。

藤原さくらについても、向井康二が大ファンであることから、匂わせなどの噂が出てしまったようです。

写真が流出して騒がれた過去を持つ向井康二なので、Snow Manとして活躍している今、女性とのスキャンダルには十分気を付けておられると思います。

グループで活動している以上、メンバーにも迷惑はかけられないですよね。

これからもSnow Manのパフォーマンスだけでなく、バラエティ番組でも私たちを楽しませてくれる向井康二の活躍を見守っていきましょう。

ジャニーズの彼女・熱愛まとめ
ジャニーズ(スマイルアップ)プロフまとめ

コメント