なにわ男子の各メンバーが一人暮らしor実家暮らしの私生活エピソードまとめ

2021年にデビューしたばかりのフレッシュな7人組なにわ男子。

関ジャニ∞やジャニーズWESTに続く、全員が関西出身のアイドルです。

デビューしたばかりということもあり、まだ実家ぐらしのメンバーがほとんどなのでしょうか。

一人暮らしを始めたメンバーもいるのでしょうか。

今回は住んでいる場所や家での過ごし方など、なにわ男子の私生活エピソードをまとめました。

道枝駿佑

グループ最年少で最も身長の高い道枝駿佑。

人懐っこい性格で先輩にも可愛がられるタイプです。

俳優としても活躍中の道枝駿佑は現在も大阪の実家で暮らしているようですよ。

大阪で実家ぐらし

道枝駿佑は大阪府門真市出身で、現在も実家暮らしのようです。

以前インタビューで「今は実家暮らしですがいつかは東京に出てこなければ」と話していたので、近い将来上京し一人暮らしを始めるかも知れませんね。

犬好きで愛犬は3匹

道枝駿佑は父親、母親、姉2人の5人家族です。

それに加えて3匹愛犬を飼っています。

メスのトイプードル「ラデュレ」ちゃんとオスもミニチュア・ダックスフントの「アール」くん、そしてメスのトイプードル「ララ」ちゃんです。

3匹ともとても可愛がってる様子で、2020年9月22日放送の『ありえへん世界』では愛犬と鬼ごっこをしていて怪我をしたエピソードを披露しています。

室内で鬼ごっこをして遊んでいたところ、自分の膝が鼻に当たり骨折してしまったんだとか。

本気で楽しんで愛犬と遊んでいた証拠ですね。

また、2017年5月27日放送の『メレンゲの気持ち』では「生まれ変わるなら犬になりたい」「ゆっくり寝て、遊びたい時に遊びたい」と犬の生活への憧れも語っていました。

学費は自分で支払い?

2020年1月31日放送の 『変装かくれんぼ』出演時、道枝駿佑は学費を自分で払っているとコメントしています。

賞金300万円を手に入れたときの使い道を聞かれ「学費払う」と答えていました。

芸能活動をして働いているため、自分で払いなさいという親御さんの方針なのでしょうか。

大橋和也

なにわ男子のリーダーを務めている大橋和也も実家ぐらしをしているようです。

福岡出身で大阪に引っ越し

大橋和也の生まれは福岡県古賀市ですが、3歳の頃に大阪府に引っ越しをしています。

実家の場所は公表されていませんが、おそらく現在も実家は大阪にあると思われます。

東京での仕事が続くときはウィークリーマンションやマンスリーマンション、もしくはホテル暮らしをしているようですね。

お母さんが大好き

2021年4月17日に放送された『まだアプデしてないの?』では、母親とのエピソードを披露しています。

大橋和也は母親といつまで一緒にお風呂入っていたかという質問に「僕、中学生まで一緒にお風呂入ってました」と回答し周囲を驚かせていました。

ほかにも母親と週に1度は2人で焼き肉に行くことも告白しています。

毎回大橋和也が会計をしているそうですよ。

お母さんが大好きという気持ちが伝わってきますね。

ちなみに「ママって呼ばないと怒られる」「外ではお母さん、家ではママと呼んでる」そうですよ。

高橋恭平

高橋恭平は小顔でスタイルもよく、本人自らナルシストを公言しているメンバーです。

高橋恭平も実家暮らしでしたが、最近は一人暮らしをしているという噂もあります。

大阪出身だが一時神戸にも住んでいた?

高橋恭平は公式プロフィールで大阪府出身となっていますが、以前雑誌のインタビューで「兵庫に住んでいたことがある」と話していました。

一人暮らしではなく、家族で兵庫県神戸市に住んでいたようです。

現在は出身地の大阪に戻って来ているようです。

現在は一人暮らし?

雑誌のインタビューでお家時間の過ごし方を聞かれた際に「夕食は出前が多く、たまに自炊している」と回答したことから、一人暮らしを始めたのではと噂されています。

刺し身が大好きで自炊の時も魚料理が多いそうですよ。

使いきれなかったネギを冷蔵庫の中で真っ黒になるまで放置してしまったという発言もしていなので、やはり一人暮らしをしている可能性が高そうですね。

西畑大吾

なにわ男子でセンターを務めている西畑大吾も実家暮らしです。

大阪の実家が大好き

西畑大吾の出身は大阪府堺市です。

西畑大吾は自宅が大好きで、理想のデート場所も「自分の家」なんだそう。

なかでもお気に入りなのはリビングのソファーだそうですよ。

西畑家では6月までこたつが出ており、そこに入ってダラダラと過ごすのも大好きなんだとか。

自室ではなく、共同スペースのリビングが大好きというのは、家族仲もいい証拠ですね。

一人暮らしも経験

実家暮らしの西畑大吾ですが、一時、仕事のため一人暮らしも経験しています。

2018年放送の連続ドラマ『僕らは奇跡でできている』に出演した際、マンスリーマンションで一人暮らしをしていました。

このドラマタイトルにかけて、「(僕は)実家でできています」と言うほど実家が大好きな西畑大吾にとってはなかなか辛い経験だったようです。

曰く、「1人暮らしを経験したことで甘えたいのでもっと実家にいたい」と実家への気持ちが一層強くなったんだとか。

2020年4月のラジオ『とれたて関ジュース』で「親の脛をかじりにかじりまくっている」と発言し、実家生活を満喫している様子が覗えますね。

なにわ男子がデビューしたことで、今後一人暮らしの可能性もあると思いますが、大丈夫でしょうか。

ぬいぐるみが大好き

西畑大吾はぬいぐるみが大好きなんです。

中でも一番のお気に入りは黒柴のぬいぐるみ「ゴロちゃん」です。

ぬいぐるみがいっぱいいるのが理想の暮らしなんだそうです。寂しがり屋で甘えん坊な性格が覗えますね。

藤原丈一郎

なにわ男子最年長の藤原丈一郎は一人暮らしをしているようです。

実家は大阪府池田市で現在は一人暮らし?

雑誌『WITH』の2021年10月号のインタビューで家族の仲の良さについて話していました。

家族のグループLINEがあって、お父さんは毎日「帰るよー」とメッセージを送るそうです。

それに対しお母さんやお姉さんは洗剤を買ってきてほしい、ケーキ食べたいなど返信するんだとか。

藤原丈一郎は「今一緒に暮らしていない僕は、毎日そのやり取りを読んで微笑ましく思います」と発言していました。このことから、現在は実家を出て一人暮らしをしていることがわかります。

上京しているのか、大阪で一人暮らしなのかまでは明かされていないため不明ですが、今後一人暮らしのエピソードが明かされるのが楽しみですね。

長尾謙杜

長尾謙杜はなにわ男子イチの「服好き」で有名です。

それを活かし、ライブ衣装の製作も行っています。

長尾謙杜は現在実家で暮らしているようです。

実家は大阪府岸和田市

長尾謙杜の実家は大阪府岸和田市です。

幼少の頃からキッズモデルとして活躍していました。

現在も実家で暮らしているようです。

一人暮らしをすることになったら想像するだけで寂しい」とインタビューで答えています。

大西流星

大西流星はあざとい可愛さが人気のメンバー。

現在は一人暮らしをしているのでは?と思われます。

実家は兵庫県西宮市で現在は一人暮らし?

大西流星は兵庫県西宮市出身で、最近まで実家暮らしだったようです。

なにわ男子がデビューすることをきっかけに「一人暮らしをする」とラジオで宣言していたようですが、実際に一人暮らしを始めたかどうかまでは明かしていません。

愛猫は「トキ」

大西流星は愛猫家で、2020年6月24日にはNHKの『もふもふモフモフ』に愛猫トキくんと揃って出演しました。

僕が鳥の朱鷺がすごいかっこよくて大好きで、そんな感じでかっこよく育ってほしいなっていうのと、2文字なので呼びやすいかなって感じで付けました」と名前の由来を明かしていました。

種類はスコティッシュフォールドで黒とグレーの縞模様の猫ちゃんです。

一人暮らしを始めたらなかなかトキくんと会えなくなってしまい、寂しいですね。

コメント