中居正広の実家は藤沢市藤道説・湘南台・藤沢という噂

今回は中居正広の実家について検証してみました。

中居正広の実家は金持ち?

中居正広さんに限らず、ジャニーズタレントであれば、「実家がお金持ちなのでは?」という説は本当によく出回ります。

結論から言うと、中居正広さんの実家は「金持ちではない」可能性が高そうなのです。

「週2回しかお風呂にいれてもらえなかった」「狭い部屋に家族5人暮らし」「学校の計算ドリルも、兄のお下がり」等、貧乏話が多数見つかりました。

中居正広さんが、国民的大スターになってもなお庶民的なのは、幼い頃の経験が元になっているのかもしれませんね。

中居正広の実家は藤沢市辻道?

中居正広さんは、小学生時代に転校しているとされています。

元々いたのが(生まれたのが)藤沢市鵠沼で、転校先は藤沢市辻堂であると、本人がラジオで発言しています。

5年生で辻堂に引っ越し、引っ越した後も、鵠沼の野球チームに通って野球をしていたそうです。

鵠沼は小学生の数年間居ただけなので、鵠沼の方の人とは現在あまり付き合いがないんだとか。

中居正広の自宅住所がめちゃイケで発覚?

これは、番組「ナカイの窓」にSUさんが出演した際に、中居正広さんの自宅エピソードを細かく明かしてくれたものです。

何と、SUさんは、毎年中居正広さん宅の大掃除をしているそうです。

中居正広さんは、限られた人しか自宅に上げないと有名なので、毎年大掃除をしているなんてスゴすぎますよね。

SUさんによると、リビングは30畳程あり、玄関には有名野球選手のバットが飾られているとか。

リビング30畳って…豪邸すぎて想像もできません。

さらに、有名野球選手のバットが沢山あるなんて、流石野球好きの中居正広さんらしいなと思いました。

また、TV番組「めちゃめちゃイケてる」で中居正広さんの自宅でロケをしたこともあります。

しかし、この時の自宅は、中居正広さんの本物の家ではなく、用意された家だという見方が一般的です。

ジャニーズは、特にタレントの自宅を公開する事にとても慎重で、その自宅はなかなか公開されません。

以前、嵐の二宮和也さんのoffに密着するロケで、スタッフが「二宮さんちでロケしたいって言ったらダメって言われた」と話していました。

中居正広は自宅で酒を飲むのが好き?

中居正広さんはファンの間でも、お酒が大好きなことで知られています。

かつて、長者番付が公表されていた頃は、かなり上位に居たので、さぞ高いお酒を好むのかなと思ったのですが…

2020年現在、いくつものレギュラー番組を持ち、大スターでありながら、その生活はかなり庶民的と言われています。

近所のスーパーで、普通にお惣菜やおつまみを買い、自宅で飲んでいるそうです。

日本国民のほとんどが知る超有名人ながら、私生活は一般的なサラリーマンと変わりないのかもしれません。

何だか、とても親近感が沸いてきました。

中居正広は彼女に8万円家賃を援助している?

中居正広さんは、以前から振り付け師の武田舞香さんと付き合っていることが知られています。

武田舞香さんが、SMAPの振り付けのアシスタントをしていたことから親しくなり、交際に発展したと言われています。

2人は、先程もご紹介した中目黒の高級マンションで”半同棲”しているとの説もあるほどです。

なんでも、中居正広さんは、自分のマンションの近くに家賃8万円程の部屋を借り、そこに彼女を住まわせているとか。

近くに住んでもらうことで、何かあったときにすぐ来てもらえるという狙いもあるようです。

あの中居正広さんに必要とされ、すぐ来てほしいからと近くの部屋を借りてもらえるなんて、とにかくうらやましい限りですよね。

あくまでも週刊誌の報道なので信憑性はわかりませんが、そこまで中居正広さんが大切にする彼女なら、きっと素敵な人でしょう。

コメント