NEWSの家族構成まとめ【母子家庭エピソード】

今回はNEWSの家族構成やエピソードについて紹介します。

小山慶一郎の家族構成

小山慶一郎さんの家族は、母親、姉、本人です。

小山慶一郎の父親

小山慶一郎さんの父親は、小山慶一郎さんが幼い頃に母親と離婚しています。

噂では小山慶一郎さんの母親に暴力を振るっていたそうで、元々はあまりいい関係ではなかったそうです。

小山慶一郎さん自身も、過去に番組で、子供の頃虐待を受けていた事を明かしています。

当時の事を「どんだけ寝てても、(父親が帰って)来ると(怖い事をされるかもと)構える」と語りました。

話も生々しく、聞いているだけなのに、番組を見ながら胸が締め付けられたのを覚えています。

大人になった現在は、当時ほど悪い関係ではないそうです。

小山慶一郎の母親

小山慶一郎さんの母親は、実家でラーメン屋を営まれています。

離婚以来ずっと、1人で店を守り、NEWSファンや地元の常連さんに愛されるお店だそうです。

小山慶一郎の姉妹

小山慶一郎さんの姉は、人気料理ブロガー「みきママ」こと藤原美樹さんです。

ブログ等見る度に思いますが、小山慶一郎さんにそっくりですよね。

ブログだけでなく、料理本もこれまでに15冊ほど出版されています。

姉には、男の子が2人に女の子も生まれていて、以前TVで顔出しもされていました。

加藤シゲアキの家族構成

加藤シゲアキさんの家族構成は、父親、母親、本人の3人家族です。

ジャニーズタレントには珍しい、1人っ子の加藤シゲアキさん。

父親と母親に愛情を目一杯かけられて育ったようです。

加藤シゲアキの父親

加藤シゲアキさんの父親は、転勤族だったと言われています。

実際、加藤シゲアキさんは広島で生まれ、その後2回引っ越しを経験しています。

加藤シゲアキの母親

加藤シゲアキさんのジャニーズ入りのきっかけは、何を隠そう母親です。

息子が元々芸能方面に興味があった事を知っていた母親が、加藤シゲアキさんが小学4年の時に履歴書を送ったそうです。

そして、「8時だJ」の公開オーディションに合格して事務所入りを果たします。

ちなみに、「8時だJ」は、現在の嵐や関ジャニ∞のメンバーが出演していた伝説の番組です。

増田貴久の家族構成

増田貴久さんは、父、母、姉、本人の4人家族です。

増田貴久の父親

増田貴久さんの父親は、”社長なのでは?””会社をやっているのでは?”という噂がありますが、信憑性は低そうです。

また、増田貴久さんは、過去に父親とのエピソードも明かしています。

小さい頃、キャッチボールでボールを投げる時、投げるのが下手で父親にうまく投げられなかったそう。

それを数回繰り返してしまい、流石に下手すぎて呆れたのか怒られたそうです。

増田貴久の母親

増田貴久さんの母親は、「のりこ」さんというそうです。

エピソードはあまり語られませんが、仲はいいようです。

増田貴久の姉妹

実は、増田貴久さんがジャニーズに入ったきっかけは、姉の一言でした。

姉の友達が、自分の弟をジャニーズに入れたいと聞き、「じゃあうちも…」と、オーディションに行かせたそうです。

その時は、「バスケットボールあげるから行っておいで?」と、物に釣られてオーディションを受けた増田貴久さん。

当時バスケが好きだったんでしょうか…

そんなお姉さんの名前ですが、以前ラジオで「しょうこ」さんだと明かしています。

その後、増田祥子さんというモデルさんの存在が浮上し、「姉では?」と言われています。

確かに雰囲気が増田貴久さんに似てる気がしますが、姉でない可能性も充分あります。

手越祐也の家族構成

手越祐也さんの家族構成は、父親、母親、本人です。

加藤シゲアキさんと同じく、1人っ子の手越祐也さん。

調べていくと、”母子家庭”なのでは?という説もあったのですが、どうやらガセのようです。

手越祐也の父親

職業は、タクシー運転手をしていたという手越祐也さんの父親。

実は2015年に亡くなられています。

葬儀では、父親の好きだった曲として、NEWSの「さくらガール」が流れたそうです。

手越祐也の母親

手越祐也さんは、母親ととても仲良しなんだとか。

誕生日プレゼントをあげた、等のエピソードが、雑誌等のメディアでよく語られています。

コメント