村上真都ラウールの彼女5選!AKBやSTU、女優との熱愛疑惑?

ベネズエラ人の父と日本人の母との間に生まれた村上真都ラウール(以下ラウール)。

小学生の頃、ダンスの世界大会で準優勝した実績を持ち、15歳のときにSnow Manのセンターに大抜擢されて華々しくデビューを果たしました。

2019年KAT-TUNの亀梨和也、なにわ男子の道枝駿佑とともに『ミュージックステーション』で『青春アミーゴ』を披露した際、身長187cm、股下96cmで体の半分が足だと話題になるほど、スタイルの良いラウール。

その後、2021年1月22日の『ミュージックステーション』で「身長が10㎝伸びた」と、まだまだ成長していることを明かしていました。

そのスタイルの良さを生かしてファッションモデルも務めたり、映画で主演したりと活躍の場を広げていっていますね。

そんなラウールの歴代彼女ではないかと噂された5人の女性について調べてみました。

村上真都ラウールの彼女①久保怜音(くぼさとね)

ラウールの彼女と噂になった1人目は、AKB48メンバーの久保怜音(くぼさとね)です。

久保玲音とラウールは2003年生まれの同学年。

ラウールの彼女ではないかと久保怜音が噂になったきっかけは、久保玲音のInstagramに投稿された写真でした。

久保怜音は、ラウールのメンバーカラーを思わせる全身白色でまとめたコーディネートした写真を、SnowManがデビューした2020年1月22日に投稿。

「ラウールを匂わせているのではないか」と噂になりました。

村上真都ラウールの彼女5選!AKBやSTU、女優との熱愛疑惑?

現在はInstagramの写真は削除されていますが、2人の目撃情報がないのと、削除したことでただの匂わせではないかと言われ、ファンの間の噂で終わりました。

村上真都ラウールの彼女②西川怜(にしかわれい)

ラウールの彼女と噂になった2人目は、AKB48メンバーの西川怜(にしかわれい)です。

西川怜もラウールと同じ2003年生まれです。

西川怜がラウールの彼女と噂が出始めたのは2019年12月頃で、きっかけは西川怜がInstagramに”匂わせ”と思われる写真を投稿したことでした。

「R」のチャーム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西川怜(@rei_nishikawa_1025)がシェアした投稿

Instagramには、「R」のチャームがついたスマホケースとともに自撮りの画像を投稿しました。

Rはラウールのイニシャルですが、西川怜も「REI」でRなので、2人でお揃いなのではと言われましたが、自分用である可能性も高いです。

ポッキーの画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西川怜(@rei_nishikawa_1025)がシェアした投稿

ラウールは、脚が細いことから一部のファンから「ポッキー」と呼ばれているそうで、「ラウールを連想させる」と言われましたが、投稿されたこの日は11月11日のポッキーの日だったので、これは少しこじつけのような気もしますね。

特に2人での目撃情報もなく、匂わせも少し無理があるので、西川怜がラウールの彼女だったという可能性は低そうです。

村上真都ラウールの彼女③千葉恵里(ちばえりい)

ラウールの彼女と噂になったた3人目も、AKB48メンバーの千葉恵里(ちばえりい)です。

千葉恵里も2003年生まれで、ラウールと同学年です。

千葉恵理がラウールの彼女ではないかと噂になったきっかけも、「R」のチャームがついたスマホケースの画像でした。

村上真都ラウールの彼女5選!AKBやSTU、女優との熱愛疑惑?

先ほどの西川怜とお揃いでつけていたそうですが、千葉恵里のイニシャルは「E」なので、ラウールを匂わせているようでちょっと怪しいと言われました。

ちなみに千葉恵理いわく「R」を買ったのは「Eが売っていなかった」のだそうです。

千葉恵理はたびたびスマホケースを変えているので、ただ単に西川怜と同じものを買った可能性もあることと、2人の目撃情報がないこともあり、ファンの間の噂に終わりました。

村上真都ラウールの彼女④岩田陽菜(いわたひな)

ラウールの彼女と噂のなった4人目は、STU48の岩田陽菜(いわたひな)です。

岩田陽菜がラウールの彼女と噂になったきっかけは、自身のInstagramにピンクのバラの写真を投稿したことからでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岩田 陽菜 ♡ Hina Iwata(@hina_naso_stu48)がシェアした投稿

一見普通にピンクのバラの画像を投稿しただけのように思えますが、この画像が投稿されたのがSnowManのデビュー日である1月22日でした。

さらにピンクのバラの花言葉は「愛の誓い」、7本のバラの意味は「密かな愛」ということで、恋愛を匂わせているのではないかとファンの間で話題となりました。

また他にも、ラウールの誕生日の前日に、ラウールのメンバーカラーを思わせる「白の背景」「白い手作りケーキ」の写真で匂わせているような投稿もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岩田 陽菜 ♡ Hina Iwata(@hina_naso_stu48)がシェアした投稿

ただ、岩田陽菜もラウールと2人の目撃情報がないので、こちらもファンの間の噂で終わりました。

村上真都ラウールの彼女⑤南沙良(みなみさら)

ラウールの彼女と噂になった5人目は、女優として活躍されている南沙良(みなみさら)です。

2021年放送の『ドラゴン桜』に出演し、一躍有名になりました。

南沙良がラウールの彼女ではないかと噂になったきっかけは、自身のInstagramやTwitterで匂わせていると思われる投稿が続いたことからでした。

恐竜の風船

2020年6月11日の南沙良のTwitterに投稿された誕生日の画像に、恐竜の風船が写っていました。

たくさんの恐竜の風船に囲まれた楽しそうな写真なのですが、実はラウールも恐竜好きとして知られています。

Snow Manのメンバーが作詞した『紹介RAP~We are Snow Man~』の曲中で、ラウールを紹介する歌詞では「ティラノサウルス THIS IS ラウール」とありコールされています。

また、2020年6月に放送された『それSnow Manにやらせてください』で、ラウールはメンバーの渡辺翔太さんから誕生日プレゼントとして、恐竜のぬいぐるみをもらっています。

メンバーやファンの間ではラウールの恐竜好きはよく知られているため、ファンが南沙良のInstagramに反応したようですね。

投稿された内容も「18歳になりました。健やかに愛を受け止めるを念頭に、少し欲を出して私らしく頑張りたいです」と恋愛を匂わせるような文章だったため、ラウールの彼女ではないかと噂になりました。

ですが、南沙良も元々恐竜好きを公言していたので、偶然のようにも思えますね。

誕生日の動画の声がラウールにそっくり

先ほどのTwitterに続き、南沙良はInstagramにも誕生日の動画を投稿しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

この動画内に出てくるの男性の声がラウールに似ているということで、Twitterも相まって「一緒に祝っているの!?」と騒がれました。

ですが、男性の声はほんの一瞬なので声の判別は難しいことと、南沙良自身は「兄と一緒」と書き込みをしているので、ラウールである可能性は低そうに思えます。

また、ケーキのプレートに「サラ マイト」と書かれているように見えます。

ラウールの本名の村上真都ラウールの「マイト」なのでは?と噂になりました。

しかし、南沙良の兄の誕生日が近く、家族や幼なじみとお祝いしたということから、兄の名前と推測されています。

こちらの噂も2人の目撃情報がないので、ただの噂だったようです。

まとめ

ラウールの彼女疑惑のある5人の女性について紹介しましたが、いずれも女性が匂わせているのではというファンの間で噂になった女性ばかりでした。

ラウールはSnow Manのセンターを務めるほど人気の高いメンバーなので、匂わせに敏感になるファンも多いようです。

コメント