渡辺翔太の歴代彼女4選!みほとの流出LINEや匂わせがやばい?

Snow Manの中でも、1、2を争う歌唱力の持ち主の渡辺翔太。

最近では、「ジャニーズきっての美容男子」とも言われ、美容クリニックを5軒掛け持ちしていたり、数々の美容グッズを使い分けて全身ケアを怠らない、美意識の高さを持つ一面も明かしていますよね。

雑誌『anan』では、「モテコスメ大賞」特集で初の男性ソロ表紙を飾り、誌上初めて発売前に重版が決定するほどの人気を誇ります。

「塩顔イケメン」の渡辺翔太は、「しょっぴー」の愛称でメンバーやファンから親しまれ、優しい性格でSnow Manのメンバーの架け橋なっているようです。

今回はそんな渡辺翔太の歴代の彼女について調べてみました。

渡辺翔太の彼女①みほ

渡辺翔太の彼女と言われている1人目はみほさんです。

みほさんは一般人の女性で、2人はSnow Manがデビューする前の2015年頃から2018年2月まで付き合っていたようです。

みほさんはよく匂わせをしていたり、電話音声やLINEなどを流出させたりとたびたび炎上し、Twitterには「#なべみほ」というハッシュタグまで存在しています。

渡辺翔太と会話していると思われる音声が流出したようですが、みほさんが録音していたと思われます。

流出したLINE

他にも”コネチケ”と言われる、出演者から直接もらえるチケットでコンサートを見に行ったり、交通費の清算やセットリストなどの重要な書類をみせてもらうこともあったようです。

みほさんは何者?

みほさんは、本名を有木美帆さんといい、10代の頃は地下アイドルとして活動されていたそうです。

1995年12月13日生まれで、渡辺翔太の3つ歳下になります。

地下アイドルとして、どのグループに所属していたのかなどは不明で、JKリフレで働いていたなどの情報もありました。

2人の出会いは河合会?

河合会とはA.B.C-Zの河合郁人を中心に、若手のジャニーズメンバーが参加して、食事に行ったり遊んだりするために集まっている会の名前だそうです。

メンバーには、Sexy Zoneの菊池風磨やSixTONESの田中樹、Snow Manの深澤辰哉や宮舘涼太、他にもジャニーズJrの名前が挙がっています。

渡辺翔太はメンバーには入っていないようでしたが、みほさんがジャニーズの誰かにタイプを聞かれた際「塩顔」と答えたら、渡辺翔太を紹介されたとインスタライブで明かしていました。

その河合会について、みほさんがインスタライブで内情を暴露し、ネットでは大騒ぎになります。

【河合会について語られたインスタライブ】

インスタライブでは、ラブホや河合郁人の自宅で合コンが行われているなどと語られていました。

岩本照の自粛にも関係?

2020年3月26日に発売された『FRIDAY』で、Snow Manのメンバー岩本照が過去にラブホテルで未成年女性と飲酒をしたという記事が報道されます。

記事は元アイドルのA子さんが暴露したと言われていて、その女性がみほさんではないかとネットでは疑われました。

その理由は、みほさんが以前渡辺翔太との交際の件で、文春の取材を受けたとInstagramで明かしていたからでした。

また、「岩本照とも飲んだことがある」と話していたこともあり、みほさんがリークしたのではと騒がれましたが、本人は否定しています。

岩本照は3月30日より約3カ月間の芸能活動の自粛となり、デビュー直後の出来事だっただけに大きな波紋を呼びました。

破局したのはいつ?

2人は2018年2月に1度破局し、2019年3月に復縁、Snow Manのデビュー前まで交際していたそうで、みほさんは別れた理由をインスタライブで明かしていました。

  • デビュー後、渡辺翔太が忙しくなると思った
  • 渡辺翔太と距離ができてしまうので寂しい
  • 自分に気を使って、活動に集中できないことに罪悪感を感じる

お互いにしっかり話し合った末の破局で、嫌いになって別れを選んだわけではないようですね。

渡辺翔太は未練があった!?

Snow Manのデビュー前に別れた2人ですが、みほさんによるとデビュー発表のあった2019年8月8日の東京ドームコンサートの前日、みほさんに「LINE返して」と連絡があったそうです。

ネットでは「デビューすることを伝えたかったのかもしれない」「みほさんに未練があるのかも」などと再び炎上することになってしまいました。

みほさんのInstagramなどでの話から、付き合っていたのは真実のように思えますが、渡辺翔太は付き合っていたともいなかったとも話していません。

ここまでいろいろ言われていると、ファンならしっかり否定してもらいたいところですが、ジャニーズ事務所としてもあまり関わらない方がいいという判断なのかもしれませんね。

渡辺翔太の彼女②福田桃代

渡辺翔太の彼女と言われている2人目は歌手の福田桃代さんです。

2人が付き合っていると噂が出始めたのは2016年の夏頃で、福田桃代が「ゆあ」というTwitterの裏アカウントで匂わせていたことからでした。

中には渡辺翔太とのキスを匂わていたり、ベッドには誘えなかったなどの刺激の強い内容のものもありました。

元々は藤ヶ谷太輔のファンだった?

福田桃代はKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔のファンだったようですが、渡辺翔太のことが好きになったというようなツイートをしています。

また、コネチケでライブに行ったや、渡辺翔太が福田桃代の誕生日パーティーに参加したなどの噂も出ていました。

炎上からの謝罪へ

これだけさまざまな匂わせを行っていると、当然Twitterも炎上してしまいます。

真実なのか、ただの匂わせなのかはわかりませんが、2016年9月1日に福田桃代自身のTwitterアカウントで謝罪しています。

本当のことはわかりませんが、渡辺翔太とは交際はしていないけど、友達としては関係があったということのようですね。

渡辺翔太の彼女③佐野ひなこ

渡辺翔太の彼女と言われている3人目は佐野ひなこです。

佐野ひなこは1994年生まれで、ファッションモデルやグラビアモデル、女優として活躍されています。

佐野ひなこが渡辺翔太の彼女ではないかと言われ始めたのは、2019年11月9日に渡辺翔太がジャニーズの有料公式サイト『ジャニーズWeb』にアップしたブログの写真からでした。

匂わせ①いくらの写真

11月9日のブログには、渡辺翔太が11月5日に26歳の誕生日を迎え、その日にSnow Manのメンバーや、SixTONESのメンバーからお祝いがあったことや、目黒蓮と食事に行ったとうれしそうに書かれていました。

そして最後にいくらの写真も添えられていました。

それだけなら微笑ましい内容なのですが、このブログが投稿された同じ日、佐野ひなこもInstagramに渡辺翔太の写真とよく似たいくらの写真を投稿しました。

器やわさびの位置、いくらの盛り付け方も似ているため、同じものではないかと思われました。

また、同じ日に投稿されたため、ネットでは「偶然同じ店に行ったのか、2人が一緒に行ったのか、どっちなの?」と騒ぎになります。

ちなみに、投稿した写真のいくらは『日本橋蛎殻町 すぎた』ではないかと推測されています。

匂わせ②中国語

2019年10月30日ジャニーズJr.公式動画配信サイト『ISLAND』で、渡辺翔太がSnow Manのメンバーが中国語を練習している動画を公開しました。

中国語のお勉強する渡辺も後ろからひょっこりはんしてるひーくんもみんな可愛い!!!!!!!!!⛄️💙💛#岩本照 #渡辺翔太 #SnowMan pic.twitter.com/lWWxOWzPaS

— 𝟳つん (@purple0813) October 30, 2019

すると同じ日に佐野ひなこも「中国語♡」というメッセージをInstagramに投稿していました。

この投稿をInstagramで見る

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

さすがに2回も同じようなことが続いたため、佐野ひなこのInstagramのコメント欄には「匂わせか!?」といったSnow Manファンからのメッセージが殺到し、炎上しました。

これに対して、佐野ひなこは「渡辺翔太のことは知らない」「誰ですか?」「会ったこともない」とInstagramのストーリーで匂わせを否定しています。

本当に偶然の一致だったのかは定かではありませんが、もし偶然なら佐野ひなこにとっては炎上騒動までに発展して大変だったでしょうね。

渡辺翔太の彼女④ゆな

渡辺翔太の彼女と言われている4人目はゆなさんです。

ゆなさんは一般人の女性で、20代半ばのふんわりしたかわいい女性だと言われています。

ゆなさんのTwitterには「照明運べない」といった発言があったということで、テレビ局の美術系のスタッフではないかとも推測されています。

渡辺翔太の彼女としてゆなさんが噂になったのは2020年10月で、ゆなさんのインスタライブ中に、酔って渡辺翔太に電話かけようしたことからでした。

このインスタライブを見ていた人からは、Snow Manファンからの反応を恐れてか、「これを見た人は黙っていて」や「ゆなちゃん逃げて!」といったようなコメントもされていました。

結局、渡辺翔太が電話に出ることはありませんでしたが、何らかの関係があるのではないかと噂になります。

そのほかにもゆなさんはいくつか渡辺翔太を匂わせる投稿をしていました。

匂わせ①バイクに2人乗り

ゆなさんはインスタのストーリーに、バイクに2人乗りしている乗っている写真を投稿しています。

渡辺翔太もバイクに乗るので、2人で乗っていることを匂わせているようでした。

匂わせ②一緒に寝ている

ゆなさんは、インスタのストーリーに「お疲れだね、爆睡してる。明日もお互い頑張ろうね」のコメントとともに、スタンプで顔を隠した人が寝ている写真を投稿しました。

渡辺翔太が隣で寝ていることを匂わせているような投稿です。

匂わせ③自宅に行ったような写真

ゆなさんのインスタストーリーです。

「一瞬ホテル来たかと思った」のコメントとともに、渡辺翔太の自宅へ行ったことを匂わせている投稿をしました。

これらの匂わせ画像が真実かは怪しいところですが、ゆなさんはジャニーズとの繋がりを持っていて、なにわ男子の高橋恭平の文春砲をリークした人だとも言われています。

アイドルである限り、こういった流出は避けてもらいたいところですし、匂わせる方にもあまりいいことはないような気がしますよね。

まとめ

渡辺翔太の彼女ではないかと言われている4人の女性について紹介しました。

とにかく匂わせや噂の多い渡辺翔太ですが、これまで彼女がいたという可能性はあるものの、確実に付き合っていた女性はわかっていません。

匂わせや噂を知っても、ファンからは「それでも好き」と言わせる愛されイケメンなので、女性関係には気を付けて頑張ってほしいですよね。

これからも渡辺翔太の活躍を温かく見守っていきましょう。

コメント