Snow Manの各メンバーの一人暮らしor実家暮らしの場所や私生活エピソードまとめ!

Snow Manは9人組のジャニーズアイドル。

最近は歌番組だけでなくバラエティでも活躍し始めています。

個性豊かなメンバーの様子ががそれぞれどんな場所に住んでいるのか気になりませんか?

一人暮らしなのか、実家暮らしなのかも気になるところですよね。

今回はSnowManの各メンバーの一人暮らし・実家ぐらしの関連エピソードをまとめました。

目黒蓮

過去に「一人暮らしは絶対無理」「洗濯機を回したことがない」と発言していた目黒蓮。

その発言から大田区蒲田の実家で暮らしていると思われていましたが、最近になって一人暮らしを始めたのではないかと推測されます。

自分で洗濯するようになった?

一人暮らしを始めたと言われる理由は、雑誌のインタビューで「洗濯を週2、3回している」「乾燥機が楽だから使うことが多い風呂場で干したりもする」と答えているためです。

洗濯機を回すようになったのは、一人暮らしになって自分の身の回りのことを自分でするようになったからなのでしょう。

それを裏付けるかのように、公式ブログの自撮り写真では、着ていたTシャツがしわくちゃでした。

しっかしシワ伸ばさず干したため、しわくちゃになってしまったと思われます。

洗濯に不慣れな感じが、いかにも一人暮らしを始めたばかりという雰囲気ですね。

料理は目分量

ステイホーム中に料理を始めたという目黒蓮は、雑誌のインタビューで「自分が料理をし始めて、メニューを考えたり、洗い物をすることも大変だと知った」とこれまで料理を作ってくれていた母親への思いを語っています。

インタビューで意外と得意かもと思った家事を聞かれたときには「料理。材料を測ったことがない。匂いや感覚やテンションでいれてるけどおいしい」と答えています。

目分量でも美味しいものを作れちゃうなんてすごいですね。

玄関で寝ていた

先輩の木村拓哉主演のドラマ『教場Ⅱ』に出演していた頃のエピソードです。

木村拓哉扮する警察学校の鬼教官にしごかれる訓練生役で出演した目黒蓮。

ドラマとはいえ、実際に行われる訓練と同じ訓練を受け日々ヘトヘトだったといいます。

目黒蓮は日付が変わった後に帰宅し、疲れてそのまま玄関で爆睡し、朝になって撮影に向かうという過酷な日々を送っていました。

玄関で寝ていたら家族が声をかけて起こしそうですよね。

数時間後にはまた撮影に向かう毎日です。

ベッドで寝ていたら寝過ごしてしまうかもしれないと思い、敢えて玄関を選んだのではないでしょうか。

パジャマがバカ売れ

公式サイトJohnny’s Webでは『すの日常』というブログでプライベートを垣間見ることができます。

2020年のステイホーム期間には、特別企画「#すのとStayHome」が話題となりました。

SnowManのメンバーが日替わりでテーマに沿った内容を更新してくれるというもので、5月22日には目黒蓮がパジャマ姿を披露しています。

お風呂上がりのような無造作な髪や、広く胸元を開けたリラックスした雰囲気のパジャマ姿にファンは大興奮でした。

目黒蓮の着ていたパジャマを特定されファンがAmazonに殺到し、あっという間に完売になったとか。

その後似ている商品として「無印良品」のパジャマが紹介され、無印良品のサーバーがダウンする事態に発展しています。

ファンの情報拡散力と行動力にびっくりですね。

目黒蓮が着ていたパジャマは「 Yoimira 」というブランドのものです。

綿100%の肌に優しい素材で、黒のチェックなので男女問わず使えることからも購入する人が続出したようです。

佐久間大介

佐久間大介は「自炊をしている」と公言していることから、一人暮らしをしいていると思われます。

得意料理はピーマンの肉詰め

忙しい仕事の合間に自炊しているという佐久間大介。

その腕前はなかなかのようで、作るメニューも手が込んでいます。

「#すのとStayHome」の自炊企画では手作りとんかつの写真を公開しています。

しっかり自分で刻んだキャベツの千切りの上に大きなとんかつが乗っていました。

佐久間だけにサックサクで美味しく出来た」とご満悦の様子でした。

他にも得意な料理としてピーマンの肉詰めや餃子、オムライスなどを挙げており、料理が好きなようですね。

部屋はオタク愛にあふれている

佐久間大介が生粋のアニメオタクであることは周知の事実です。

佐久間大介の私服は基本的に、アニメキャラのTシャツなんだとか。

アニメTシャツが着れない仕事中には「痛パン」と呼ばれるアニメキャラの下着を履いているといいます。

そんな佐久間大介の部屋は2019年4月8日放送のTV番組『有吉ゼミ』で公開されています。

アニメキャラのグッズやポスターで埋め尽くされた部屋はかなりのインパクトです。

好きなアニメキャラに囲まれて満面の笑みの佐久間大介の様子は、微笑ましいものがありました。

渡辺翔太

渡辺翔太も一人暮らしをしているようです。

棚を組み立てた」「洗濯機が壊れた」などの発言から実家ぐらしではないことがわかります。

広尾で一人暮らし?

渡辺翔太の実家は江戸川区船堀だと言われています。

同じSnow Manのメンバー宮館涼太とは江戸川めぐみ幼稚園で一緒だった幼馴染だそう。

小中学校は別でしたが、高校と大学ではまた同じところに通っています。

実家を出てからは広尾周辺での目撃情報が多いことから広尾に住んでいるのではないかと言われています。

ジャニーズ事務所のある渋谷区内のため、その可能性は高そうですね。

一人暮らしのお供はぬいぐるみ

渡辺翔太が一人暮らしするにあたって、実家からとあるものを持ってきています。

それはなんと、ぬいぐるみ!

幼い頃からの習慣で、今でも寝るときにはぬいぐるみがないと落ち着かないと言います。

渡辺翔太いわく、「小学生くらいの時からベッドで一緒に寝てて、汚れてきたらシャワーかけて手洗い用の洗剤で押し洗いして毛がバシバシになって、もうくったくたのクマのぬいぐるみが捨てられない」とのこと。

漫画『ピーナッツ』で言うところの「ライナスの毛布」ですね。

 

安心感を与えてくれる存在なのでしょう。

そして一緒に寝るぬいぐるみはひとつではなく、壁にぶつからないようにびっしり並べているんだそうですよ。

渡辺翔太の一日は、ベッドから落ちたぬいぐるみを拾い上げて元に戻すところから始まります。

歌って踊るかっこいい姿とのギャップがファンにはたまりません。

部屋着が派手

渡辺翔太の部屋着はTシャツに半ズボンかスウェットというスタイルだそうです。

ピンク色のスウェットと短パンの部屋着の写真が公開された際には、ネット上で「フラミンゴ渡辺」と呼ばれ話題になりました。

阿部亮平

2021年4月8日放送のTV番組『櫻井・有吉THE夜会』で阿部亮平が一人暮らしを始めたことが明かされました。

2020年の時点では「たまにお母さんにオムレツを作ってもらう」などの発言から実家ぐらしだと思われていたため、ファンは驚きを隠せませんでした。

先輩におねだり

同番組内で「実は一人暮らしを始めたんですけど、使ってない家電とか家具はありませんか?」と阿部亮平から相談を受けたことを明かした櫻井翔。

掃除機とポットをプレゼントしたそうです。

櫻井翔は「おやじ狩りみたいなもんだから」と笑っていました。

また、同じSnow Manのメンバー宮舘涼太から本棚を送られたことも雑誌のインタビューで明かしています。

阿部亮平はなかなかのおねだり上手のようですね!

ラウール

Snow Manメンバーの最年少で、2021年現在唯一の未成年のラウールは実家ぐらしだと言われています。

実家は大田区蒲田?

同じSnow Manの目黒蓮と同じ、大田区蒲田出身だと思われます。

子供の頃に出場したダンスコンテストが開催されたのが大田区蒲田であるため、実家はその周辺のようです。

目黒蓮の弟とラウールの兄が同級生という噂もあるため、実家は大田区蒲田で間違いなさそうですね。

母親に起こしてもらう

実家ぐらしの利点として、朝起きれないときは母親に起こしてもらうというラウール。

ロケなどで早朝集合もあるため、起こしてくれる母親の存在はありがたいですね。

その他の面でも、家族のサポートがあってこそ、芸能活動に精を出せるのでしょう。

向井康二

向井康二はもともとは関西ジャニーズJr.でした。

タイで生まれ1歳からは奈良県で過ごしていました。2019年にSnow Manに加入するタイミングで上京し、一人で暮らし始めました。

メンバーがお泊り

実家から離れた東京での慣れない一人暮らし。

寂しがり屋と自称する向井康二は、同じSnow Manのラウールや渡辺翔太をお泊りに呼ぶこともあるそうです。

雑誌のインタビューで、最年少のラウールに「今日家に泊まりに行っていい?と聞くとめちゃめちゃ喜びます。」と暴露されていました。

メンバーの佐久間大介にも「甘えたがりで、寂しすぎると死んじゃうタイプ」と言われているので、ファンの間では寂しがり屋の甘えん坊という認識が広がっています。

秋葉原のワンルームマンション

向井康二が上京したときに住んでいたのは秋葉原のワンルームマンションだと言われています。

メンバーの目黒蓮が遠回りをして家まで送ってくれていたとか。

一人で帰るのが寂しかったからなのでしょうか。

現在も秋葉原に住んでいるのかは定かではありません。

同期で大の仲良しのジャニーズWEST藤井流星と「いつか同じマンションに住もう」と約束をしていたそうなので、もしかしたら念願叶ってお引越しをされているかも知れません。

上京した際には藤井流星の住むマンションに空きがなかったそうなのですが、少し時間が経ったので状況が変わっているかも知れませんね。

部屋へのこだわり

向井康二は雑誌のインタビューで部屋へのこだわりをたくさん持っていることを明かしています。

インテリアは2色でコーディネートすることや薄い色の木目とグレーがテーマというこだわりで、おしゃれな部屋づくりを心がけているそうです。

アクセサリー類もガラスケースに入れてきれいに飾っているそうですよ。

テーブルにはアロマキャンドルも置いてあるんだとか。

その様子を目黒蓮は「なんだかぶっ壊したくなる」と過激に表現していました。

深澤辰哉

深澤辰哉も一人暮らしをしています。

美容オタクの深澤辰哉は新製品が出たらすぐに買うそうなのですが、古いものは「実家の母ちゃんにあげている」んだそうです。

「実家の」と表現していることから、一人暮らしなのではないかと思います。

部屋着はジェラピケ

深澤辰哉の部屋着は女子人気も高いブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」のものだそうですよ。

黒と白のボーダーのもこもこ部屋着姿にファンは大騒ぎとなりました。

本人曰く「外でのペアルックは恥ずかしいけど、部屋着はお揃いにしたい。俺のお気に入りのモコモコの部屋着とか」だそうですよ。

きっとお気に入りの部屋着なんですね。

自炊は苦手

Snow Manメンバーの自炊を公開する特別企画「#すのとStayHome」では、メンバーそれぞれが料理の腕前を披露してくれました。

一人暮らしでもみんなしっかり自炊している印象でしたが、深澤辰哉だけは違います。

企画最終日に公開された彼の自炊はなんと納豆かけご飯!

ごはんにひきわり納豆と生卵を乗せ、そのとなりにはインスタントと思われる味噌汁が添えられていました。

どうやら料理は得意ではなさそうですね。

しかしそんな気負わずありのままの雰囲気がファンからは好評でした。

岩本照

過去に雑誌のインタビューで「一人暮らしをしたいと思ったことがない」と言っていたころから実家ぐらしなのではと思われた岩本照ですが、現在は一人暮らしをしているようです。

自宅マンションは世田谷?

岩本照は埼玉県久喜市の出身で、実家も久喜市内です。

埼玉県北方に位置し、栃木寄りにあるため、実家から都内まで仕事に通うのは少し大変な印象です。

そのため一人暮らしをしているのではないでしょうか。

目撃情報が多いことから、現在は世田谷区内のマンションで一人暮らしをしているのではないかと思われます。

岩本照はなんと週に9回ジムに通って鍛えているそう。

世田谷区内の24時間営業のスポーツクラブに通っているという噂があり、通う頻度の高さから見ても世田谷区在住は間違いなさそうですね。

特に下北沢周辺での目撃情報が多く、下北沢に自宅がある可能性が高いです。

チャーハンが得意

2020年8月13日のラジオ番組「Snow Manの素のまんま」では岩本照と宮舘涼太が料理について話しました。

食にあんまりこだわりないんですけど、料理はやってみたいなと思ってたから、チャーハン作れるようになった」と告白しています。

好きな料理はチャーハンだという岩本照。

隠し味として油ではなくマヨネーズで炒めるのがポイントだそうですよ。</p

宮舘涼太

宮舘涼太も2019年頃から一人暮らしをしていると言われています。

ペットはセキセイインコ

2020年4月頃から宮舘涼太が飼い始めたのは「レインボーローズ」くんという雄のセキセイインコです。

肩に乗せたツーショットが公開されると、ツイッターでは「レインボーローズくん」という言葉がトレンド入りしました。

黄色い頭に水色の体のレインボーズくんはなかなか懐いてくれなかったようですが、今ではすっかり仲良しのようですよ。

寝るときはバスローブ

2020年9月17日のラジオ番組「Snow Manの素のまんま」では宮舘涼太と向井康二のふたりが部屋着について話す場面がありました。

宮舘涼太は「俺は寝るときバスローブ」と発言しています。

白いバスローブを愛用していて、体型が美しく見えるのがお気に入りポイントのようですよ。

Snow Manの料理番長

宮舘涼太は料理が得意でSnow Manの料理番長と呼ばれています。 Snow ManのYouTubeチャンネルでは「今夜のオカズ宮舘を添えて」というコーナーで度々料理の腕前を披露しています。メンバーに振舞うこともあるそうですよ。ローストビーフに凝ったソースを作ったり、本格的な料理男子なんですね。今後料理番組でも活躍できるのでは、とファンの期待が高まっています。

ゴージャスなお部屋

舘様の愛称で親しまれている宮舘涼太。

2021年4月8日のTV番組『櫻井・有吉THE夜会』ではゴージャスなイメージ通りのお部屋の様子が公開されました。

赤ワインの香りのアロマディフューザーやアルネ・ヤコブセンのバーガンディの置き時計など、オシャレなインテリアが配置されています。

観葉植物のモンステラとドラセナも置かれていました。

ディズニーの人気映画『美女と野獣』のグッズ、メロディライトローズや水晶も飾られていて、とにかくゴージャスな雰囲気です。

人気の家庭用ゲーム機任天堂Switchも定番の赤青ではなくグレーカラーを選ぶあたり、こだわりを感じますね。

コメント