Sexy Zoneの父親・母親・兄弟・姉妹の情報まとめ【家族構成】

家族

今回はSexy Zoneの父親・母親・兄弟・姉妹の情報まとめてみました。

中島健人の家族構成

中島健人さんの家族構成は、父親、母親、本人です。

中島健人さんは、なんと、兄弟のいない1人っ子です。

過去には、兄弟がほしいと思っていた事もあったとか。

1人っ子あるあるですね。

中島健人の父親

中島健人さんの父親は、普通のサラリーマン説が有力です。

親子の仲は良好で、親子で飲みに行く日もあるそうです。

ちなみに、父親は、明治学院大学卒と言われていて、親子で同じ大学に進んでいます。

親の影響を受けて同じ大学に進むって、何かとても素敵だと思います。

中島健人の母親

中島健人さんの母親は、フィリピンとのハーフ。

中島健人さん自体はクォーターになります。

母親の年齢は、2019年現在51歳位と言われています。(2015年に47歳と公表された為)

佐藤勝利の家族構成

佐藤勝利さんの家族構成は、父親、母親、姉1人、兄2人です。

個人的には勝手に1人っ子のイメージでしたが、4人兄弟だったのでちょっと意外でした。

佐藤勝利の父親

報道もあったのでご存知の方も多いかと思いますが、佐藤勝利さんの父親は、2016年9月に亡くなられています。

57歳でした。

その後、ジャニー社長の提案で、舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に死を告白するシーンが。

事実である父親の死を舞台のストーリーの一部に盛り込むというとんでもない演出ですが、正直本当に可哀想でした。

いくら社長の提案とはいえ、人の死なんてネタにして良いものではないですよね。

本人がそれを受け入れ、乗り越えていたから良かったものの、特に親との死別は、何年経っても癒える傷ではありません。

亡くなる直前には、そうそうたるジャニーズタレントが、父親のお見舞いに駆けつけていたそうです。

嵐の相葉雅紀さん、二宮和也さん、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん、有岡大貴さん、知念侑李さん

そして、同じSexy Zoneの中島健人さんも、お見舞いに駆けつけた姿を目撃されています。

佐藤勝利の母親

佐藤勝利さんの母親は、佐藤勝利さんがジャニーズに入るきっかけになった人物です。

過去に何度も芸能事務所からスカウトされている息子を見て、「それなら、ジャニーズ行く?」と勧めたそうです。

スカウトされた回数はなんと3回!ジャニーズでも”顔面人間国宝”なんて言われているので、納得の回数ですよね。

佐藤勝利の兄弟

佐藤勝利さんには2人の兄がいますが、何とこの2人は双子なのです。

ちなみに、年齢は佐藤勝利さんの5歳上だとか。

佐藤勝利の姉妹

姉は、9歳上で、噂ではCAなのでは?という話もありますが、定かではありません。

菊池風磨の家族構成

菊池風磨さんの家族構成は、父親、母親、弟、妹、本人です。

菊池風磨の父親

ご存知の方も多いかと思いますが、菊池風磨さんの父親は、シンガーソングライターの菊地常利さんです。

嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作曲を手掛けたのは、とても有名な話ではないでしょうか。

その他にも、今井翼さんなどへも楽曲提供を行っている他、菊池風磨さんの曲も作曲しています。

ちなみに、菊池風磨さんですが、事務所に入ってしばらくは、父親の事は社長に内緒にしていました。

ジャニーズになって数年後、事の次第を知ったジャニー社長から「何で教えてくれないの!」と怒られたとか。

菊池風磨の兄弟

菊池風磨さんには、9歳下に弟がいます。

弟の学園祭に家族で訪れている所が目撃されたり、兄弟で遊ぶこともあるなど、仲良し兄弟のようです。

菊池風磨の姉妹

さらにもう1人、12歳下に妹もいます。

2019年現在24歳の菊池風磨さんの、半分ほどの年齢という事になります。

年も離れていて、菊池風磨さんもなかなか家に帰れなくて妹に会えないからか、たまに会うと敬語で話し掛けられるそうです。

それだけ年も違うとやはりそうなりますよね。

松島聡の家族構成

松島聡さんの家族構成は、父親、姉、本人です。

松島聡の父親

母親がいないため、男手1つで松島聡さんと姉を育て上げた父親で、地元で会社を経営しているとか。

建設業で、なんと、マリウス葉さんの実家を建てたという凄すぎる話もあります。

松島聡の母親

松島聡さんの母親は、松島聡さんが幼稚園の時に病気で亡くなられています。

つまり、松島聡さんの家は父子家庭になります。

松島聡の姉妹

松島聡さんの姉は、8歳上で、東京で松島聡さんと姉弟同居しているそうです。

姉弟の仲は良いらしく、松島聡さんが姉の相談を聞くこともあるとか。

2019年現在、パニック障害の療養中のため同居しているかは分かりませんが、都内では同居していたそうです。

マリウス葉の家族構成

マリウス葉さんの家族構成は、父親、母親、兄、姉、本人の5人家族です。

マリウス葉の父親

マリウス葉さんの父親は、ドイツで不動産業をやっているお金持ちだそうです。

以前TVで実家が紹介された事があるのですが、それはそれは物凄い豪邸でした。

広さは、テニスコート4つ分程の5階建て、間取りは9LDK…もう、想像が付きませんよね。

マリウス葉の母親

マリウス葉さんの母親は、元宝塚所属の女優さんで、燁明(よう あきら)さんと言います。

母親は、台湾生まれの日本人なので、普段は日本語を喋られるそうです。

そして、マリウス葉さんの母親と言えば、元ジャニーズのあの人とも小さな繋がりが。

マリウス葉さんの母親の宝塚時代の1つ先輩に、三城礼さんという人が居るのですが…

実は三城礼さんは、元SMAP 稲垣吾郎さんの同居人としてお馴染み「ヒロくん」さんの奥様なのです。

完全に”コネ”という訳ではないと思いますが、稲垣吾郎さんのツテもあり、ジャニーズに入ったマリウス葉さんです。

マリウス葉の兄

本名はわかりませんが、以前TVに出演した時は「マックス 」と呼ばれていました。

マリウス葉さん似のイケメンで、Sexy Zoneのコンサートにも家族で来ている所が目撃された事もありました。

マリウス葉の姉

マリウス葉さんの姉は、8歳上でモデルの「葉マリレーナ」さん。

マリウス葉さんにもそっくりでとにかく美人です。

家族

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました