SixTONESメンバーの家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報】

ジャニーズ

今回はSixTONESメンバーの家族構成について紹介します。

髙地優吾さんの家族構成

髙地優吾さんの家族構成は、父親、母親、弟、本人です。
母親と弟の情報が何もなく、もっと色々知りたいなと思う反面、情報が漏れてないのは良い事だと思います。

髙地優吾の父親

髙地優吾さんの父親は、占い師をしています。
「KOHCH」の名前で活動されており、メディア出演歴もあります。

父親が多少でもメディアに出てくるような人なので、「コネなのでは?」という言葉をよく目にします。

髙地優吾さんは、元々、2019年現在まで10年以上続く「スクール革命」という番組の”新入生”として事務所入りしました。

一般人から2000人以上集まったオーディションを勝ち抜いて、見事たった1人の合格者となったのです。

本当にコネかどうかは勿論分かりませんが、何かとそう言われる事は多く、可哀想だなと思います。

京本大我の家族構成

京本大我さんの家族構成は、父親、母親、本人です。

京本大我さんには兄弟はおらず、一人っ子です。

京本大我の父親

説明するまでもないですが、京本大我さんの父親は、俳優の京本政樹さんです。

京本大我さんはいわゆる”2世タレント”になりますが、ジャニーズに入った経緯も決してコネではありません。

“京本政樹の息子”という色眼鏡で見られがちですが、日々努力を怠らず、今では2世である事を忘れさせてくれる程になりました。

番組などで父親の京本政樹さんが息子の話題を出したり、ブログではデビューCDを買いに行くと報告するなど、応援してくれている様子。

父と息子の交流を私達ファンも垣間見る事ができ、とても嬉しいです。

京本大我の母親

京本大我さんの母親は、山本博美さんという元アイドル。

かつては、「きゃんきゃん」というグループで活動されていました。

田中樹の家族構成

田中樹さんの家族構成は、父親、母親、兄3人、弟1人、本人です。

田中樹の父親

一般人のため情報は少ないですが、田中家はとにかく家族仲がいいらしく、他の兄弟のSNSには頻繁に両親が登場します。

田中樹の母親

勿論、母親とも仲がいいようで、たまに2人で買い物に行ったり出掛けたりする事もあるとか。

田中樹の兄弟

田中樹さんの兄弟は、なんと、男の子ばかりが総勢5人の大所帯。

一般人の長男(20歳上?)、元KAT-TUN田中聖さん(10歳上)、舞台俳優や演出家として活躍する三男の彪さん(4歳上)、そして、一般人の末弟です。

以前、三男の彪さんのTwitterに田中家兄弟全員の集合写真が掲載されていた事がありました。

ジャニーズ事務所に在籍中とあって、樹さんだけは公式グッズの写真つきハンガーでしたが、仲の良さが伝わってきました。

また、別の日には、家族全員でご飯を食べに行った際の短い動画が上がっていた事もありました。

こちらも、樹さんだけは映っておらず、仕方ないとは言え寂しかったです。

松村北斗の家族構成

松村北斗の家族構成は、父親、母親、兄、本人です。

松村北斗の父親

松村北斗の父親の詳細は不明ですが、オーディション時に送迎してくれたり、松村北斗さんを応援してくれているようでした。

松村北斗の母親

松村北斗さんの母親は看護師をしていて、厳しくも優しい人だったそうです。

松村北斗の兄弟

松村北斗さんの兄は、3歳年上になります。

幼少期の写真ですが、過去には雑誌に兄弟の2ショットが掲載された事も

そこには、兄弟の仲良しぶりが伝わってくる笑顔の写真が。

大人になった現在でも兄弟仲はいいらしく、たまにですが兄のエピソードが語られる事もあります。

ジェシーの家族構成

ジェシーさんの家族構成は、父親、母親、妹、本人です。

ジェシーの父親

ジェシーさんの父親はアメリカ人だそうです。

ジェシーさん自身は東京生まれですが、アメリカ人の父親の影響で家でも英語で会話していたとか。

だから、ジェシーさんはあんなに英語が堪能なんですね。

また、父親の仕事は英語の先生だと言われています。

個人的には、アメリカ生まれかと勘違いしてしまうほど堪能だと思っています。

ジェシーの妹

ジェシーさんには、8歳下に妹がいます。

妹が小さかった頃は、ジェシーさんのベッドで寝たがっていた事もあったと、ジェシーさんが語っています。

仲良し兄妹でうらやましいです。

森本慎太郎の家族構成

森本慎太郎さんの家族構成は、父親、母親、兄、妹、本人です。、

森本慎太郎の父親

森本慎太郎さんの父親は一般人の為詳しくは不明ですが、どうやら転勤族だったらしい。という事がわかりました。

森本慎太郎の兄

森本慎太郎さんには、2歳上に兄がいます。

兄は、元Hey!Say!JUMPの最年少、森本龍太郎さんです。

2011年に、週刊紙に過去の未成年時喫煙をスクープされ、無期限謹慎後、ジャニーズ事務所を退所しました。

その後は、ダンスユニット「ZERO」等で活躍していましたが、2020年1月13日をもって芸能活動を引退しています。

ジャニーズ事務所時代は、兄弟でバラエティー番組に出演したり、ドラマに兄弟役出演をする等、兄弟での活動も多くありました。

森本慎太郎の妹

森本慎太郎さんには妹もいます。

名前は森本夏音さんといい、ティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の読者モデルをしていました。

それ以後は、特に芸能活動はしていないようです。

ジャニーズ 家族

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました