SixTONESの各メンバーが一人暮らしor実家暮らしの私生活エピソードまとめ

2020年にSnow Manと同時デビューを果たした6人組SixTONES。

個性的なメンバーは各方面で活躍中です。

SixTONESのメンバーは一人暮らしなのか実家暮らしなのかを調べました。

それぞれの私生活エピソードもまとめます。

京本大我

京本大我は俳優京本政樹を父に持つことでも知られていますね。

音楽が大好きで作曲もする上、歌唱力が高くミュージカルでも活躍中です。

京本大我は実家暮らしをしています。

出身は東京都、渋谷区在住?

京本大我は東京出身です。

2021年2月5日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で実家に住んでいると公言しています。

父、京本政樹の自宅が渋谷だと言われているため京本大我は渋谷に住んでいるようですよ。

代々木上原の閑静な住宅街に実家があるという噂です。

父の京本政樹がラジオに乱入

2020年4月18日には『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』が放送されました。

実家暮らしならではハプニングが発生してしまいます。

京本大我がテレワークで出演中、京本政樹が帰宅し、ラジオの放送中と知らずに入って来てしまったのです。

京本大我は父の帰宅に「だから家は嫌だったんだ」「このタイミングでまさかの父親が帰ってくるっていう…」と焦りを見せていました。

ねえもっといいWi-Fiに変えてよ」と話を振ると 京本政樹は「うーん家が良すぎるからちょっと無理だな」 と笑っていました。

共にテレワークで出演していた田中樹は「電波遮断しちゃうくらいすごい家なんだ!」と感心していました。

理想の間取りは楽器に囲まれた部屋

2020年6月のSixTONESファンクラブ会報では京本大我の理想の間取りが紹介されています。

自筆のイラストによると、部屋の中央にソファとテーブルが置かれ、取り囲むようにベースやギター、ドラム、ピアノが置かれています。

部屋の中には専用のレコーディング小部屋とハンモックも設置されています。

2020年8月号の雑誌『Myojo』ではメンバーそれぞれが自室のイラストを公開しました。

実際に住んでいるのは白をベースとしたおしゃれな雰囲気のお部屋です。

壁にぎわにはギターを並べてあり、反対側には帽子をたくさん飾っています。

無類の音楽好きの京本大我は、この部屋で音楽を聞いたりギターを演奏して過ごすそうです。

『名探偵コナン』が大好きなことはファンの間でも有名ですが、コミックスや関連グッズも所狭しと並べられているそうです。

好きなものに囲まれてリラックスする時間を大事にしているんですね。

愛犬は家族同然

京本大我が自宅で飼っているのはヨークシャーテリアのあんずちゃん。

京本家では家族同然の存在なんだそうです。

2019年の2月16日・23日号の『週刊現代』では京本大我の父、京本政樹があんずちゃんについて語っています。

京本あんずは、大我(息子)の妹として、家族のみならず、双方のファンからも愛される存在」だそうで、一人っ子の京本大我は本当に妹のようにかわいがっているんだとか。

実はあんずちゃんを飼う前、ペットを欲しがった京本大我のためにロボット犬AIBOを買ってきたことも明かしています。

いつか別れが来たときに悲しい思いをすることが嫌でAIBOを購入したそうですが、京本大我はショックを受けたそうです。

その後、念願のペットとして迎え入れたため、あんずちゃんへの愛が倍増したのかも知れませんね。

松村北斗

ほっくんの愛称で親しまれる松村北斗は俳優でも活躍中。

雑誌『ViVI』が毎年開催している「国宝級イケメンランキング」において2021年上半期と下半期でそれぞれ1位に輝き、殿堂入りしています。

そんなイケメン松村北斗は、2020年頃から一人暮らしをしているようですよ。

出身は静岡県島田市、実家は東京へ引っ越した

松村北斗は静岡県出身で、2011年までは静岡に住んでいました。

松村北斗が高校に進学するタイミングで東京に引っ越したと言われています。

少なくとも2020年の前半まで東京都小金井市の実家で暮らしていたと思われます。

雑誌で「家の冷蔵庫にはいつも必ずオクラが入っている」「今後一人暮らしを始める時は、必ずオクラを買い置きしたい」と答えていたためです。

メンバーの森本慎太郎の「家に行ったら自然と手料理が出てきた」「毎日柔軟剤を変えてるらしい」などの発言から、2020年の夏から秋にかけて一人暮らしを始めたと推測できます。

お気に入りは玄関

昔から玄関マットが好きでよく寝てた」という松村北斗。

今でも時々寝転びたくなるそうで、なるべくきれいに掃除をしているそうです。

寝たくなるような玄関マットがどんなものなのか気になりますね。

掃除はわりと好きで「どこから出たかわからないゴミを無くすことで安心感がうまれる」と語っています。

洗濯物を干すのが苦手

家事の中で一番嫌なのは洗濯物を干すことだそうです。

濡れた布に触るのが苦手なんだとか。

また、肩や襟の部分が伸びてしまわないか悩むため、干す行為が負担な様子です。

愛犬はルークくん

松村北斗が実家で飼っていたのはイタリアングレーハウンドのルークくん。

テレビ朝日で放送されていた『ガムシャラ!』では「北斗の犬」というコーナーを持つほどの犬好きなんですよ。

俺のことを飼い主じゃなく友達とおもっている」「嬉しそうに尻尾をフリフリしながら噛んでくる」と愛犬エピソードを語っています。

一人暮らしをはじめて一緒に過ごす時間が減り、ルークくんも寂しがっていることでしょう。

ジェシー

ジェシーはSixTONESのセンターとしてメインボーカルを務めています。

アメリカと日本のハーフであり、整った顔立ちをしています。

テレビ番組で実家暮らしであることを明かしています。

実家は東京都立川市

ジェシーの出身は東京で、現在も実家で暮らしています。

2020年12月8日放送の『この差って何ですか?』に出演したときに「おじいちゃん・おばあちゃんと実家に住んでいる」と発言していました。

実家があるのは東京都立川市です。

大きなソファーがお気に入り

家のなかで一番落ち着くお気に入りの場所はソファーの上なんだそうです。

眠くなってそのまま寝ることができちゃうのがいいよね」と語っていました。

部屋の中で変えたいことは豆電球の色だそうです。

現在使っているものは白なので「オレンジ色にしておしゃれ感を出したい」と話していました。

2020年5月22日に公開されたSixTONESのYouTube動画では、自室のクローゼットの前でエクササイズをする姿が見られます。

184センチと体格のいいジェシーと比べても相当大きなクローゼットなので、自室もかなりの広さなのではないでしょうか。

洗濯物を干すのが好き

ジェシーが好きな家事は洗濯物を干すこと。

汚れた洗濯物を干すときに、汚れていたものがきれいになった様子を見ると「よくがんばったな〜と思える」んだそうですよ。

洗濯物と掃除機をかけるのは好きだけど、皿洗いとゴミ捨ては嫌い」とも公言しています。

実家暮らしなのにしっかり家事をしていることなんて好感度アップ間違いないですね。

ペットは愛犬とモモンガ

ジェシーは実家でトイプードルのプーマくんを飼っています。

真っ黒な体につぶらな瞳がかわいいわんちゃんです。

そのほか、ある日突然父親が飼うことを決めたモモンガもいるそうです。

名前はまだ決まっていないものの、家族それぞれ好きに呼んでかわいがっているんだとか。

森本慎太郎

SixTONESでは最年少の森本慎太郎。

アクロバットを得意としています。

現在一人暮らしをしています。

実家は横浜市青葉区

森本慎太郎の実家は横浜市青葉区です。

青葉区のなかでも高級住宅街で知られるあざみ野という場所に実家があります。

リビングは大理石。寝っ転がると冷たくてきもちい」と発言したこともあり、豪邸のようですよ。

一人暮らしは寂しい?

2020年5月15日に公開されたYouTubeの動画では、京本大我が「実家だからお母さんがお昼ご飯を作っておいてくれる」と発言したのに対し「最高だな!」と返していました。

ラジオ出演したときには「生身の人間と話せるっていい!」とも言っており、一人暮らしの寂しさを感じているようですね。

高級マンション住まい?

森本慎太郎が公開した自室のイラストでは、壁一面がガラス張り。

対面式のキッチンやダイニングテーブルもありおしゃれな雰囲気です。

床もおそらく大理石だと思われます。

住んでいるのは高級マンションであることが覗えます。

テレビは付けっぱし

森本慎太郎のお気に入りの場所はテレビの前だそうです。

家にいる時はほぼずっとテレビを見ているんだとか。

画面を見ていなくても、ずっとテレビをつけているそうです。

テレビの前にあるお気に入りのソファーがだんだんへこんで来てしまったため、買い換えようと思っているところだといいます。

掃除好き

2020年2月号の雑誌『Ray』では掃除について「掃除は好きだけど苦手でもある」と話しています。

やり始めると止まらなくなるから苦手なんだそう。

普段は床掃除など最低限ですが、やるぞと決めた日にはとことんきれいにするんだとか。

床を水拭きしたり、リモコンの配置を決めて等間隔に並べるそうですよ。

愛犬が2匹

実家ではちーちゃんという秋田犬を飼っており、一人暮らしのマンションではシェリーというシェルティ犬を飼っています。

ちーちゃんは森本慎太郎が映画初主演をつとめた『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』(2009)で共演したことがきっかけで引き取った犬です。

2021年1月22日のJohnny’s web『もりとーく』ではシェリーの1歳の誕生日を祝う配信が行われました。

田中樹

田中樹はSixTONESのなかではMCとなってまとめ役を務めることが多いですね。

パフォーマンスではかっこいいラップを披露してくれます。

田中樹は2019年頃から一人暮らしをしているという噂があります。

出身は千葉で現在は東京で一人暮らし

田中樹は千葉県出身です。

東京まで通えない距離ではありませんが、移動時間の短縮のため都内に引っ越したようです。

2019年に雑誌のインタビューで「10月の頭に久々に離れて暮らしてる家族に会いに行った」と話しているため、一人暮らしを開始したのは2019年頃と思われます。

2018年の12月の雑誌インタビューでは「いつか一人暮らしをした時にいい家具を買うために、貯金を始めたんだ」と明かしていて、一人暮らしに備えていたことがわかりますね。

マンションは2LDK

田中樹が一人暮らしをしている自宅マンションは2LDKだそうです。

部屋ごとに異なる種類のフレグランスをおいているんだとか。

2部屋あるうちの1部屋は全然使っていないそうです。

自宅でお気に入りの場所はバルコニーで、外気浴や日光浴をしてリフレッシュしているといいます。

音楽を聞いたり、ご飯を食べるのもバルコニーが多いようですよ。

室内になるソファーは快適すぎて寝てしまうため寝づらいソファーがほしいと話しています。

掃除が好きなミニマリスト

田中樹は掃除が好きです。

家で過ごす時間はきれいな環境でリラックスしたいですよね。

極力モノを置きたくない」と部屋には物が少ないようです。

部屋はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気でまとめています。

料理は苦手

田中樹は自分だけのために作るのはめんどうなため、自炊はほとんどしないようです。

自宅では主にカップラーメンや野菜ジュースを口にするようで、ラジオで実家暮らしの京本大我を羨ましいと発言していたことも。

高地優吾

SixTONESのリーダーを務める髙地優吾。

スキューバダイビングや温泉ソムリエ、バーベキュー検定、防災備蓄管理士などたくさんの資格を取得しています。

高地優吾は現在も実家で暮らしているようです。

神奈川県横浜市在住

高地優吾の出身は神奈川県横浜市で、現在も実家で暮らしているようです。

家族とはとても仲がよく、みんなで中華街に出かけたりビリヤードをして楽しむんだそうです。

父親は鑑定士や占い師として活動し、兄は美容師をしています。お兄さんに髪をカットしてもらったり染めてもらうこともあるそうですよ。

メンバーの松村北斗は高知家に足繁く通っていて、髙地優吾がまだ寝ている間に母親と一緒に朝食を食べていたこともあるとか。

くつろげる居心地のいいお家であることがわかりますね。

換気でリフレッシュ

髙地優吾は毎朝の換気を大事にしているといいます。

カーテンも窓も全開にし、30分ほど換気をするんだとか。

しっかり風を通すと気持ちがよく、一日を気持ちよく過ごせるそうです。

トイレとお風呂で考え事

髙地優吾はトイレと風呂の掃除が好きだと公言しています。

理由は、落ち着きたい空間をきれいにしておきたいから。

トイレやお風呂でのんびり考え事をしたいそうです。

お風呂ではアロマキャンドルを焚くスペースを作ろうと画策しているようです。

洗濯が苦手

髙地優吾は洗濯物を干すのが苦手だそうです。

干し方について家族で揉めたことがあるんだとか。

「型くずれしないように何かと気を使わなきゃいけないから」とできればやりたくない様子です。

理想の間取りは自室の横にガレージ

髙地優吾の理想の間取りは、大きな窓がありガレージが見えるというもの。

車の他、バイク2台が並べられており、その横には「バーベキュースペース」と「ドラム風呂」の文字が。

髙地優吾はバイクが大好きで2020年7月14日の『華丸大吉&千鳥テッパンいただきます!』ではバイク好き芸人とツーリングを楽しむ様子が放送されました。

父親もバイク好きで自宅にはミニバイクとビッグスクーターがあるそうです。

髙地優吾の愛車はヤマハのYBR125です。

ガラス張りで愛車が見られる空間は素敵でしょうね。

コメント