滝沢秀明の歴代彼女12選【深田恭子・鈴木亜美・石原さとみ等女優率高め】

彼女・熱愛

滝沢秀明はタッキー&翼のメンバーで、女性から大人気でした。

現在は芸能界を引退し、ジャニーズ事務所の副社長、そしてジャニーズアイランド副社長となり、陰でジャニーズを支えています。

持ち前のルックスから女性ファンも大勢いましたが、滝沢秀明の今までの彼女について気になりますよね。

それと同時に、どんな方がタイプなのかも調べてみました。

滝沢秀明の歴代彼女が気になる方は必見!

滝沢秀明の好きな女性のタイプ

滝沢秀明は好きなタイプに対して「明るく活発な子」や「気配りができる子」と語っていたようです。

明るい子の方が一緒にいて楽しいですし、気配りができる子はやっぱりいいですよね。

芸能人で言うと、女優の松下由樹がタイプとのことです。

かなり歳上ですが、滝沢秀明のタイプに当てはまっていますよね。

もしかしたら歳上の方が好きなのかもしれません。

それでは早速、滝沢秀明の歴代彼女について見ていきましょう。

好きなタイプに当てはまっているか気になりますね。

深田恭子

深田恭子とはドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演し、仲を深めたと言われています。

デビュー前だった滝沢秀明ですが、当時から絶大な人気を得ており、ジャニーズJrの中核と呼ばれていたようです。

深田恭子も可愛い顔立ちから大人気だったため、お似合いのカップルとも言われていました。

しかし二人の姿が週刊誌に撮られることはなかったため、付き合っていたかどうかは定かではありません。

その後、滝沢秀明がデビューする際の特別番組で二人が焼肉デートをする企画がありました。

二人は仲良さそうにしていたとのことですが、これだけで付き合っていたかどうかを判断するのは難しそうですね。

鈴木亜美

鈴木亜美と滝沢秀明が付き合っているとされているのは2001年です。

二人が箱根温泉でお泊まりデートをしている姿を週刊誌がスクープしました。

当時人気大絶頂だった滝沢秀明さんの恋愛スキャンダルにショックを受けたファンの方も多かったのではないでしょうか?

もちろん、ジャニーズ事務所も黙っているわけもなく、二人は一年半の交際期間後に破局しました。

スキャンダル後に鈴木亜美はテレビに出ることが少なくなり、干されたとも噂されています。

石原さとみ

石原さとみとはドラマ「義経」で共演し、交際に発展しました。

共演した当初は仲が良い友人だったようですが、ドラマ放送の翌年に二人が映画館デートしているところをスクープされたようです。

その後しばらくはスクープがなく、一部では破局の噂も流れていましたが、映画館デートから七年後に高級焼肉店でデートしているところを目撃されました。

この時は完全な二人きりではなく、お互いがスタッフと一緒に来店されたようですが、最終的には個室で二人でイチャイチャしてたようです。

さらに高級焼肉店の店員が「二人はよくデートに使ってくれている」との発言をしたことで二人の交際は確実なものになりました。

しかしその後、石原さとみは別の男性との熱愛報道が出ているため、現在は破局しているようですよ。

一般人女性

なんと滝沢秀明は、2011年に一般人女性との熱愛を週刊誌に撮られていました。

まだ石原さとみと交際中だったのではないかと言われている時期です。

この一般人女性は20代後半でタレントの大沢あかねに似ているとのことでした。

週刊誌によると、滝沢秀明は都内の商店街で女性と待ち合わせをし、町田市内のガソリンスタンドやコンビニに寄った後に別々でホテルに入ったそうです。

そのホテルは安っぽかったとのことで、女性は本命ではなく遊び相手ではないかとも言われています。

そしてファンからは「タッキーが安っぽいホテルやコンビニに行っていたことがショック」という声が上がりました。

キラキラしているアイドルが安っぽい場所に行っていたらショックを受けるのは当然ですよね。

この一般人女性とは本気で付き合っていた可能性は低いようです。

aya

ayaとの熱愛がスクープされたのは1998年です。

当時D&Dという女性アイドルグループで活躍していたayaと滝沢秀明は音楽番組で知り合いました。

スクープされた写真にはラブラブなツーショット写真もあり、二人が付き合っていたのは確実のようです。

しかし熱愛報道が出た当時ジャニーズJrだった滝沢秀明は人気絶頂の中でした。

そんな時期でのスキャンダルだったため、ジャニーズ事務所はこのスキャンダルを揉み消したかったようですね。

ayaもジャニーズ事務所の圧力からか、芸能界を干されてしまいました。

武井咲

 

この投稿をInstagramで見る

 

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿

2016年のドラマ「せいせいするほど、愛してる」で共演をきっかけに武井咲と付き合っているのではないかと言われたようです。

ドラマの撮影中も仲が良かったとのことで、プライベートでもすき焼きデートをしているという噂も出回りました。

しかし武井咲は2017年にEXILEのTAKAHIROと結婚をしています。

結婚したとき武井咲のお腹の中には赤ちゃんもいたので、滝沢秀明との共演時期を見てみると二人が付き合っていた可能性は低いです。

付き合っていると噂が出るくらい、二人は仲が良かったのかもしれませんね。

桐谷美玲

桐谷美玲とは共通の知り合いを通じて、連絡先を交換し仲良くなりました。

連絡先を交換後、二人はすぐにラブラブの雰囲気になったとのことでオフィス街での散歩デートをするようになったみたいです。

その様子を滝沢秀明のファンが目撃し、情報がネットにアップされました。

しかし証拠となるような写真は見つからないのでガセネタの可能性が高いです。

桐谷美玲も三浦翔平と結婚しているので、滝沢秀明と恋愛関係にはなっていないと思われます。

miwa

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

番組での共演をきっかけにmiwaと滝沢秀明は仲良くなったと言われています。

恋愛に弱いと二人は言っていたようですが、恋愛関係に発展するまでに時間はかからなかったそうです。

そして海岸線に消える夕日をバックに二人がキスをしているという情報がネットで出回り、大炎上しました。

しかし二人の熱愛を週刊誌がスクープしたわけではないのでこちらもガセネタと思われます。

miwaも萩野公介と結婚をしているので滝沢秀明との交際をしていた可能性は低いですね。

大島優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

大島優子と滝沢秀明は共通の知人を通じて知り合ったそうです。

何度か食事を重ねるうちに仲良くなり、交際に発展しました。

最初はお家デートばかりだったようですが、マンネリ化した二人は思い切って海外旅行に出掛けたようです。

そして海外でのデートの様子を写真に撮られ、ネットに拡散されました。

しかしこの写真を見て騒いだのはほんの一部で、二人が海外旅行に行っているとされた写真は明らかに別人だったようです。

そのため、大島優子と滝沢秀明が付き合っていたという可能性はゼロに近いと言われています。

前田敦子

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

前田敦子とは共通の知人を通じて知り合い、交際に発展したと言われています。

知り合ったのは2017年で交際がばれたら大問題になると考えていた二人は密会デートを重ねていたようです。

しかしそんな二人が個室の餃子店でデートしている現場を一般人が目撃してしまいました。

これがきっかけで前田敦子と滝沢秀明の熱愛が疑われましたが、確実な証拠はありません。

見間違いかもしれませんし、ガセネタの可能性もありますよね。

前田敦子は勝地涼との結婚を2018年に発表しているので、滝沢秀明と付き合っていた可能性は低いです。

ジュリー藤島氏の長女

現在ジャニーズ事務所の副社長の滝沢秀明ですが、ジュリー藤島の長女と結婚するのではないかという噂が出ています。

これはジャニーズ事務所会長のメリー喜多川の希望とのことです。

長女は滝沢秀明と15歳差もあり、二人の希望ではなく政略結婚のようですね。

ファンからは滝沢秀明に対する同情の声が多く上がっており、ジュリー藤島やメリー喜多川に対する批判の声も見られます。

最終的に決めるのは二人次第だとは思いますが、滝沢秀明が事務所のために結婚すると思うと大バッシングを受けるのではないでしょうか。

まだ交際の噂は出ていませんが、今後の二人やジャニーズ事務所の動きには注意が必要ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました