玉森裕太の家族(父親・母親・姉)まとめ!家はどこ?

玉森裕太の家族構成

玉森裕太の家族構成は、父親・母親・4歳下の弟の4人家族です。

母親が17歳、父親が20歳の時に生まれていると、2022年7月22日に放送された『徹子の部屋』に出演した際に話していました。

両親への感謝も明かしていて、とても温かい素敵な家族のようです。

玉森裕太の父親

玉森裕太の父親は、かなりのイケメンでモテモテだったと言われていて、性格は温厚で、少し天然なところもあり、玉森裕太と性格が似ているそうです。

父親が20歳の時に玉森裕太が生まれました。

父親の職業は?

父親の職業は「デコアーティスト」だと、以前の雑誌の取材で玉森裕太が明かしています。

デコアーティストとは、雑貨や携帯ケースにラインストーンなどで飾りを付ける仕事です。

売れているデコアーティストになると、月収20万にもなることもあるそうすが、父親が本業でやられているのか、副業なのかはわかっていません。

どちらにしても手先が器用でないとできない職業なので、とても器用なのでしょうね。

父親の趣味はサーフィン

玉森裕太の父親の趣味はサーフィンです。

その影響で、玉森裕太も小学3年生の時からサーフィンをしていたそうです。

玉森裕太は今でもサーフインをすることもあり、千葉県館山の平砂浦や白浜などで目撃されたこともありました。

両親の出会いはナンパだった

玉森裕太の両親の出会いはナンパだったそうです。

玉森裕太の父親が、渋谷で母親にひとめぼれして声をかけたそうです。

玉森裕太は、「将来は父のようになるのが夢」なのだそうです。

玉森裕太の母親

キスマイメンバーの北山宏光も「玉のお母さんきれい」と言うくらい、美人だと評判の玉森裕太の母親。

17歳で玉森裕太を出産しているので、若すぎるお母さんゆえに母親と歩いていると、恋人に間違えられることもあるそうです。

2021年1月8日に放送された『A-studio+』で取材した笑福亭鶴瓶も「お母さんきれい」と絶賛していました。

千賀健永の母親と仲良し

2022年8月25日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』で、ロケの前日に玉森裕太と千賀健永の母親が食事へ行ったことが明かされました。

千賀健永が、母親から「あんたも暇なら来なさい」と誘われたそうで、「忙しいから行けない」と断ると、「玉森くんはドラマで忙しいけど、あんた何しとるの?」と言われたそうで、一同笑いに包まれていました。

また、以前にも千賀健永の母親のInstagramから顔が流出してしまったこともあり、かなり美人のお母さんだと話題になりました。

左側が玉森裕太の母親で、どことなく似ていますよね。

ジャニーズ入所は母親がきっかけ

玉森裕太のジャニーズ入所は2002年12月1日で、ジャニーズのファンだった母親が履歴書を送ったことがきっかけでした。

しかし、玉森裕太はオーディションの当日に友達と釣りに行く約束をしていたため拒否したそうです。

それでも両親に無理やりオーディションに連れて行かれ、着ていた黄色いパーカーがびしょびしょになったという話はファンの間では有名です。

家事が得意

玉森裕太は母親の料理の中でも、鶏の唐揚げとだし巻き卵が大好きだそうです。

特に唐揚げは、鶏皮が苦手な玉森裕太のためにきれいに取り除いて作ってくれる、おふくろの味です。

また、玉森裕太は毎日部屋を掃除するほどきれい好きで知られていますが、掃除を好きになったのも母親の影響だそうです。

小さい頃、母親に10円をもらってお風呂掃除をしていて、はじめはお金が目的だったけど、だんだんと掃除が楽しくなっていったそうです。

玉森裕太の弟

玉森裕太には1994年1月5日生まれの4歳下の弟「玉森達也」さんがいて、本人のInstagramのアカウントから判明しています。

玉森裕太さんとは、顔は似てないけど声がそっくりだそうで、KAT-TUNの上田竜也似のイケメンなのだそうです。

2つの会社を持つ社長

玉森達也さんは2つの会社を経営していて、2015年に立ち上げたアパレルブランド『DTL』と、フラワーアレンジメント『Lily&bee』を立ち上げています。

アパレルブランド『DTL』

玉森達也さんがアパレルブランド『DTL』」を立ち上げたのは18歳の時、若くしての独立でした。

ブランドを立ち上げる際には、兄である玉森裕太もアドバイスをしたという情報もあります。

DTLのホームページに所在地が「大泉学園」、事業者「玉森達也」と記載されていたので、玉森裕太の弟だと周知されました。

ブランド名の『DTL』は「Do Things Like」の略で、「少年の頃のような好きなことをする大人であり続けたい」という想いが込められているそうです。

DTLはTシャツやパーカーなどの服だけでなく、アクセサリーや帽子などの小物も取り扱っていて、子供服の販売もしています。

店舗はなくネット販売のみですが、商品は即完売するなど大人気です。

玉森裕太が着ていることもあり、ファンからの注文が殺到することもあるようです。

フラワーアレンジメント『Lily&Bee』

玉森達也さんは、フラワーアレンジメント教室『Lily&bee』も立ち上げています。

プリザーブドフラワーアレンジメントやキャンドルの販売の他に、フラワーアレンジメントの講師としても活動していて、定期的にフラワーアレンジメント教室やハーバリウム教室が開かれています。

2021年1月8日に放送された『A-studio+』で、笑福亭鶴瓶に達也さんがキャンドルをプレゼントしていましたね。

若くしてアパレルブランドに、フラワーアレンジメントの会社を立ち上げるとはすごい才能ですよね。

コメント