TOKIOの家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報まとめ】

家族

今回はTOKIOの家族構成についてまとめてみました。

城島茂の家族構成

城島茂さんの家族構成は、父親、母親、本人です。

城島茂は2019年に菊池理沙と結婚を発表しましたね。

城島茂の父親

城島茂さんの父親は、城島茂さんが小学生の頃に、奥さんと離婚しています。

離婚時には、父親が詐欺罪で逮捕されており、刑務所で服役しました。

城島茂の母親

城島茂さんの母親は、19歳で城島茂さんを出産されたそうです。

そして、上記のように、城島茂さんがまだ小さい時にシングルマザーとなり、女手1つで育ててきた母親。

1人親のため生活はかなり苦しく、さらに父親が逮捕されて地元にも住む事が難しくなり、引っ越しもされたそうです。

あの穏やかな城島茂さんの笑顔の裏に、そんな壮絶な過去があったなんて…

国分太一の家族構成

国分太一さんの家族は、父親、母親、姉、本人の4人家族です。

国分太一の母親

国分太一さんの母親は、一般人のためほとんど情報がありません。

親子関係はいいようで、ごくたまにですが、発言に「母親」と出る事があります。

国分太一の父親

国分太一さんは父親とあまりうまく行っていないという話があります。

というのが、父親は元々、息子の芸能界入りに強く反対していたそうなのです。

国分太一さんは、父親の反対を押しきってジャニーズ事務所に入ったと言われています。

ジャニーズで成功しているので、現在の関係は分かりませんが、当時はかなり関係が悪かったはずです。

松岡昌宏の家族構成

松岡昌宏さんの家族構成は父親、母親、本人です。

松岡昌宏の父親

松岡昌宏さんの父親と母親は、松岡昌宏さんが幼い頃に離婚しています。

原因は何と父親の浮気。

ある日、父親が寝言で、母親ではない女性の名前を言っていたそうです。

母親は、その女性のフリをして「ようこ(母親)と私どっちが大事?」と尋ねたそうです。

その答えは、あろうことか「お前(浮気相手の女性)」。

これは…とんでもない展開ですよね。

松岡昌宏の母親

松岡昌宏さんの母親は、夫(松岡昌宏さんの父親)との離婚後、女手1つで松岡昌宏さんを育てたようです。

顔は松岡昌宏さんにそっくりだそうです。

松岡昌宏さんも「家政婦のミタゾノ」で女装した際、女装姿が「誰かに似てるな。あ、母親だ」と思ったと明かしています。

長瀬智也の家族構成

長瀬智也さんの家族構成は、父親、母親、姉、本人です。

長瀬智也の父親

長瀬智也さんの父親は、レーサーをしていたという噂があります。

本当かどうか定かではないですが、長瀬智也さんの乗り物好きは父親の影響という説もあります。

長瀬智也の母親

長瀬智也さんの母親は、長瀬智也さんがまだ小さい頃に夫(長瀬智也さんの父親)と離婚しています。

自営で飲食店をしながら、2人の子を育てたようです。

現在も横浜でお好み焼き店をされているそうで、ファンの人によると、母親もお店に立つ日があるとか。

長瀬智也の姉妹

長瀬智也さんは、5歳上に姉がいます。

元々少年隊のファンだった姉が、弟の履歴書をジャニーズに送り、そこから所属が決定した経緯があります。

姉は現在既に結婚しており、子供もいると、長瀬智也さんが発言していました。

山口達也の家族構成

山口達也さんの家族構成は父親、母親、兄、弟、本人。

イメージ通り、兄弟はみな男ばかりです。

山口達也の父親

山口達也さんの父親は、空手の素養があり、活発?な父親だったそうです。

山口達也の母親

山口達也さんの母親は九州の出身という事でした。

山口達也の兄弟

山口達也さんは兄と弟に挟まれた次男坊です。

兄は2歳上で、どうやら会社経営者のようです。

以前の事件以降、兄夫婦には沢山サポートしてもらっていると語っていました。

弟は5歳下で、山口公次さんといいます。

「kouzy」の名前で、プロレスラーやミュージシャンとして活動しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました