薮宏太の歴代彼女4人まとめ【彼女とのツーショット写真流出!?】

彼女・熱愛

薮宏太は、Hey!Say!JUMPの最年長でグループのまとめ役でもあり、早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信教育課程)に入学し、2020年卒業予定の高学歴ジャニーズです。

ここでは薮宏太の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

薮宏太の好きな女性のタイプは?

薮宏太の好きなタイプは、「明るくて優しい、会話がなくても気まずい空気にならない女性」が良いと雑誌で話していました。

また、「変な自分を見ても引かない女性」とも挙げていて、薮宏太自身が天然なため、自分を理解してくれる優しい女性が好みのようです。

メイクは、「ナチュラルメイク」で、髪型は「ゆるくパーマのかかったセミロング」が好きだと言います。

キレイ系か可愛い系の服装なら、可愛い系の方が好きだと言い、全体的に「透明感のある女性」に惹かれるのだそう。

他にもメガネが似合う女性にグッとくるらしく、何か本や雑誌を読むときにさりげなくメガネをかけられると、心の中で「いいね~」と叫んでいるようです。

薮宏太は一目惚れしやすいタイプだと言い、好きなタイプの女性が目の前に現れたらすぐに好きになってしまうと話していました。

一般女性(菅野忍)

2014年頃に、一般女性とのプライベート写真が週刊誌に掲載されました。

掲載された写真は、薮宏太が一般女性を抱きしめているものや一般女性がほっぺにキスしているもので、その後一般女性のTwitterアカウントが特定され、更に2人の画像が流出してしまったのです。

一般女性は薮宏太の2歳年上の六本木の会員制ラウンジの従業員で、「菅野忍」と名乗っていましたが、本名ではないと言われています。

会員制ラウンジに薮宏太が行った際、一般女性に好意を抱き、恋愛関係に発展したようです。

週刊誌に掲載した後に流出した写真には、会員制ラウンジでキスをする写真もあり、薮宏太のファンはかなり幻滅していました。

その後、薮宏太は週刊誌に掲載されてしまったことで、ジャニーズ事務所側にこっぴどく叱られ、一般女性との関係も破局したと言われています。

桐谷美玲

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

2010年頃にネット上で、薮宏太と女優の桐谷美玲が付き合っているという噂が出回りました。

噂の発端は、「薮宏太がミレイという女性と付き合っている」という情報が流れ、巡り巡って「ミレイ」が「桐谷美玲」に変換されてしまったようです。

真相を知らないファンは、桐谷美玲と付き合っていると勘違いし、当時桐谷美玲が激やせしていた原因に「薮宏太と破局したから」などと言うようになっていました。

しかし、実際は2人は付き合っておらず、桐谷美玲の激やせの原因も、仕事が忙しすぎて食事をまともに取れていなかったからだったそうです。

後にミレイという女性は、一般人の高校生だということが他のファンから情報が事細かに発信され、桐谷美玲ではなかったことが証明されました。

西野カナ

2016年頃に、歌手の西野カナと付き合っているのではないかと噂が出回りました。

音楽番組に出演する2人は、共演することも多く、知り合いから仲良くなったのではないかと言われています。

双方の事務所も薮宏太と西野カナの交際を認めていて、2人が現場で仲良くしているのは公認の仲だという噂も出回るようになったのです。

しかし、ジャニーズ事務所が交際を認めるということは考えにくく、目撃情報や報道などもないことからデマだったのではないかと言われています。

デマだという証拠に、2016年に西野カナは元マネージャーの男性との交際が週刊誌に掲載され、2019年にその男性と結婚を発表しています。

薮宏太との噂が出回った時期と被っているため、デマだったことになるでしょう。

西野七瀬

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

元乃木坂46で、女優やモデルとして活躍する西野七瀬とも噂がありました。

西野七瀬と音楽番組がきっかけで知り合って仲良くなり、恋愛に発展したと言われています。

変装して2人でデートにも出かけていたようで、個室のある焼肉でデートを楽しむ姿が芸能関係者に目撃されていたという情報もありました。

その後、ネットの掲示板に「薮宏太と西野七瀬の親密な様子」という写真が投稿され、SNS上に拡散されてしまい、大炎上してしまったそうです。

しかし、写真に写る2人は別人で薮宏太と西野七瀬ではなく、交際の噂もデマだったのではないかと言われるようになり、事態は収束しました。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

cloudworker001をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました