八乙女光の歴代彼女6人まとめ【ディズニーランドで目撃多数?】

Hey!Say!JUMPの八乙女光は、多数のバラエティー番組で活躍し、グループのムードメーカーとして愛される存在です。

ここでは八乙女光の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

八乙女光の好きな女性のタイプは?

八乙女光の好きなタイプは、「自分とフィーリングが合う女性」だそうです。

自分の面白い話で笑ってくれたり、笑いのツボが同じだったり、価値観が一緒なことを重要視しているようです。

また、好奇心旺盛で、自分と同じように趣味がたくさんある子にも惹かれると話していました。

 

八乙女光がもっと若かった時は、大人な女性が好きだったのですが、年齢を重ねるにつれて、好きなタイプが少しずつ変わってきたのだとか。

 

とはいえ、大人の女性にも魅力を感じるようで、たまに甘えさせてくれる包容力のある女性に惹かれると言います。

好きな服装は「ラフでカジュアルな感じが好き」と言い、好きな髪型は「ショートカット」が好みだと答えています。

本田翼

女優やモデル、タレントなど幅広く活躍する本田翼と、2012年にディズニーランドでデートする様子が目撃されました。

八乙女光と本田翼はマスクや帽子を被って顔は隠していましたが、堂々とディズニーランドデートを楽しんでいたようです。

 

2人の後ろ姿写真が撮られていて、同じ時期に本田翼のブログに載せていたコーディネートと似ていることから、女性は本田翼で間違いないでしょう。

知り合った経緯は、合コンだと言われていて、お互い大のB’zファンだったことから意気投合して、交際に発展したようです。

その後の目撃情報や報道などはなく、破局したかなどは明らかになっていません。

 

後に八乙女光がレギュラー出演するバラエティー番組「スクール革命」に本田翼がゲストで出演した回では、ファンの間で何とも言えない気持ちになる人が続出したと言います。

岩田さゆり

女優の岩田さゆりとは、2004年のドラマ「3年B組金八先生」で共演しました。

共演をきっかけに交際に発展したと言われていて、ネットの掲示板には「2人の間に子供ができて、中絶した」という書き込みがあったのです。

更に、芸能人などの中絶を行ってくれる埼玉県の病院で中絶したなどと言う噂もありました。

 

妊娠については、岩田さゆりの事務所や両親にも相談していたそうですが、年齢の問題や、これからのことを考えた時に、中絶の選択をせざるを得なかったのだとか。

しかし、書かれていた掲示板が「芸能人の裏掲示板」と言われるところで、信ぴょう性がなく、事実ではないと言われています。

板野友美

元AKB48の板野友美ともディズニーランドでの写真が撮られていました。

八乙女光と板野友美が、ディズニーランドのお土産売り場のレジでお会計をしているところが写真に撮られていて、はっきりと顔が写っていることから間違いありません。

しかし、写真に写る八乙女光と板野友美の身長差が不自然で、八乙女光の目線もおかしいと言われるようになりました。

 

調べた結果、2人の写真は合成写真だということが発覚し、板野友美が写る写真に八乙女光の画像を合成したものだったのです。

写真自体は本物に見えましたが、八乙女光の身長や番組での衣装を覚えているファンは騙せなかったようです。

西脇綾香

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香と、デートしていたところを目撃されました。

八乙女光と西脇綾香は、表参道でデートしていたところを一般人に目撃され、八乙女光が西脇綾香をリードしていて、とても良い雰囲気だったと言います。

更に2人は堀越高校の卒業生で、2008年に一緒に学園祭に来ていたそうです。

 

そのことから2人が付き合っているのではないかと噂が広まり、テレビでデーブ・スペクターが芸能人のイニシャルトークをした際に取り上げられていました。

その内容は、「3人組人気音楽ユニットPのN.Aが高校の後輩で人気アイドルグループHのメンバーとして活躍するYと表参道でデート!?」というものでした。

 

明らかに八乙女光と西脇綾香のことだったのですが、西脇綾香が「嘘のことを本当みたいに書く人もいるけど、私は負けません!」と完全否定したことで、付き合ってはいないのではないかと収束したのです。

同じ学校だったことから、先輩後輩として仲が良かったのかもしれません。

夏焼雅

元ハロープロジェクトで、Berryz工房に所属していた夏焼雅との交際疑惑がありました。

交際の噂があったのは、八乙女光がHey!Say!JUMPとしてデビューする前の、ジャニーズJr.時代だっと様です。

 

当時ジャニーズとハロプロの合コンが密かに開催されていたようで、八乙女光がセッティングすることもあるほど乗り気で参加し、その時に夏焼雅と知り合ったと言います。

八乙女光と夏焼雅のデート現場や目撃情報が数多くあったと言いますが、週刊誌などには掲載されたことはないようです。

 

また、ネットの掲示板での書き込みから噂が出回ったと言われていて、事実は分かっていません。

北乃きい

2008年頃、女優の北乃きいとの交際疑惑が浮上しました。

疑惑が浮上したのは、北乃きいがブログに投稿した写真の中に、男性と一緒にたい焼きを食べている写真が投稿されました。

 

しかし、投稿してから写真はすぐに削除されたことでネット上で噂になり、出してはいけない写真だったのでは?とファンから怪しまれるようになったのです。

更に、写真に写る男性が八乙女光そっくりだったことから、2人の交際疑惑の噂が出回ったと言われています。

後に横に写っていた人物は、北乃きいの女性マネージャーだということが判明し、八乙女光ではなかったということで、2人の交際疑惑は否定されました。

コメント